« バラクライングリッシュガーデン♪ | トップページ | 長野で瀬戸内のお土産? »

2013年7月27日 (土)

桜の名所♪

~前回のつづき~

バラクライングリッシュガーデンで 沢山のお花達に

笑顔にさせてもらった だいくうぽんと みっくちゃん。

次に向かった場所は こちらsign03

2013_05_04_1969

バラクライングリッシュガーデンから すぐ近くの聖光寺ですnote

何故 この場所に来たかというと 理由は中に入れば

一目瞭然ですwink

2013_05_04_1971

さっそく山門を通り 中へ入ってみましょうdash

2013_05_04_1959

山門をくぐると 目の前には素晴らしい景色が

広がっていましたsign03

2013_05_04_1960

満開の桜が出迎えてくれましたcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

2013_05_04_1961

5月の連休時期に 桜の満開を迎える聖光寺は

桜の名所で有名なんですwink

今年2回目のお花見に みんな大喜びhappy02

2013_05_04_1963

本堂へ参拝してから 少し雨が降って来たので

かやぶき屋根の下で雨宿りwink

だいちゃん『ぼくたち ど~こだsmile

みっくちゃん『こっち こっちhappy01

ぽんちゃん『ひだりがわだよwinkあっcoldsweats02はんたいだぁcoldsweats01

くうちゃん『ママからみて みぎがわだよwink

みなさん おわかりになりましたでしょうか?

中央から少し右側の下側に みんな写っていますよねwink

楽しかった蓼科巡りも時間となり お家に帰りましたrvcardash

~つづく~

|

« バラクライングリッシュガーデン♪ | トップページ | 長野で瀬戸内のお土産? »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

5月の連休に桜が満開の名所なんですね。
はじめて知りました。
だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、教えてくれて、ありがとう。cherryblossom

投稿: jun | 2013年7月27日 (土) 09時06分

満開の桜がお出迎えしてくれるのはうれしいですね。かやぶき屋根の下でみんなで仲良く雨宿り、なんとなく楽しそうにも見えますが。どんなお話ししながら雨宿りしてたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2013年7月27日 (土) 10時37分

【junさんへ】
東北以外にも 5月の連休で満開の桜を見る事ができて
すごく嬉しかったですhappy01
雨が降って来たので お写真をあまり撮る事が出来ませんでしたが
みんな大喜びで 2回目のお花見を楽しむ事ができましたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年7月28日 (日) 00時50分

【みぞやんさんへ】
満開の桜は みんなを笑顔にさせてくれますよねhappy01
かやぶき屋根の下での雨宿り クマさん達はお花見を
喜んでいたようですhappy01
そういえば お腹空いた~なんて言っていた子も…coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年7月28日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラクライングリッシュガーデン♪ | トップページ | 長野で瀬戸内のお土産? »