« 大広間での楽しい時間♪ | トップページ | 2匹のこぐま♪ »

2013年7月 7日 (日)

ナイスシュート♪

~前回のつづき~

大広間で 沢山のお友達との再会を楽しんだ

だいくうぽんと みっくちゃん。

いつもの様に 楽しかった想いをアンケート用紙に記載して

2013_05_04_1907

くうちゃん『ぼく とってもたのしかったから またくるねって

      かいたんだぁhappy01

そういえば くうちゃんは前回も 嬉しそうにアンケートを

投函していましたね wink

つづいて だいちゃんも投函するようですnote

2013_05_04_1908

だいちゃん『おともだちとまた ここであえますようにthink

だいちゃんは お友達との再会を願って 投函しましたhappy01

真剣なお顔をしながら投函してた だいちゃんですが

面白い物を見つけると・・・

Img_6432

だいちゃん『ナイスシュートhappy02

だいちゃんが バスケットゴールに入ってしまいましたcoldsweats01

2013_05_04_1910

くうちゃん『ぼくも はいったよ~happy02

くうちゃんもマネっこして 楽しい時間が始まりましたhappy01

最後に まだ挨拶していないクマさんがいる事を

だいくうぽんと みっくちゃんは忘れていませんwink

2013_05_04_1911

それは エレベーターに乗っているクマさんwink

このクマさんには 懐かしい思い出がありますnote

さて いよいよ最後の記念撮影camera

2013_05_04_1926

入口で見つけた 端午の節句にちなんで 鎧兜をを纏った

かっこいいクマさんとの記念撮影note

この後ショップで買い物をした だいくうぽんと

みっくちゃんは 次なる目的地へ向かいましたrvcardash

~つづく~

|

« 大広間での楽しい時間♪ | トップページ | 2匹のこぐま♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

あはは、ナイスシュートって、ボールをシュートしたのかと思ったら、だいちゃんとくうちゃんは、自分ごとシュートしたんですね。
すご~いジャンプ力!
エレベーターの中のくまさんにはなつかしい思い出があったのですね。
思い出しましたよ。

投稿: jun | 2013年7月 7日 (日) 07時54分

あはは(*^▽^*)
だいちゃん、面白いもの見つけたようね。
笑っちゃいましてよ。
みんな、とっても楽しかったようで、アンケートも念入りにかいてたようですね。
またお出かけして来れるときがたのしみですね。

投稿: みぞやん | 2013年7月 7日 (日) 20時51分

【junさんへ】
エレベータのクマさんを見ると 50体のクマさんが見学に来た時
1体ずつ探し歩いて 最後の1体を見つけられなかったのを
思い出しますnote
今では とっても良い思い出ですwink

へへっwinkぼくすごい?happy01
じつはママに だっこしてもらって ナイスシュート
しちゃったんだぁhappy02
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2013年7月14日 (日) 14時44分

【みぞやんさんへ】
アンケートも毎回書くのが楽しみで みんな楽しく投函するのが
恒例となりましたhappy01

ボールをいれるところに ぼくがはいっちゃったぁcoldsweats01
バスケット たのしい~happy02
こんどパパに バスケットおしえてもらお~っとwink
byだいちゃん&くうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2013年7月14日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大広間での楽しい時間♪ | トップページ | 2匹のこぐま♪ »