« わたし もどってきたよ♪ | トップページ | 蓼科テディベア美術館 イギリス観光♪ »

2013年6月10日 (月)

ドラえもんのポストカード♪

今月に入り 身の回りの事が忙しすぎてsweat01

なかなかPCを立ち上げる事が出来てませんsad

そんな中 お友達のjunさんとDonnさんから

ポストカードが届きましたmail

先月の連休に 蓼科テディベア美術館へ

遊びに行ったお話しの途中ですが 嬉しいカードが

届きましたので 紹介しますねwink

junさんからいただいた カードの切手を見ると

そこには ドラえもんの切手が貼ってありましたcoldsweats02

Img_6527

そして記念スタンプも押されていて 忙しい日常に

ほっとする時間を与えてくれますwink

Donnさんからのカードに貼られた切手は みんなの憧れ

タケコプターで お空を飛んでいる切手と 記念スタンプですhappy01

Img_6529

さらに宛名を見てみると・・・eye

Img_6528

だいちゃん『ぼくたちの なまえがある~coldsweats02

くうちゃん『ドラえもんから おてがみがきたぁhappy01

みっくちゃん『ぼくたち みんなげんきだよwink

ぽんちゃん『うらには なにがかいてるのかなぁnote

みんな大好きなドラえもんのカードに 大喜びですhappy02

裏面を見てみると とってもかわいくて ほっとする

ドラえもんが描かれていましたhappy01

Img_6530

junさん Donnさん どうもありがとうございましたhappy02

~おしまい~

~だいくうぽんからのおしらせ~

冒頭でもお知らせしましたが 色々と立て込んでいる為

週末のみのブログも 更に不定期になりそうですdespair

時間が出来ましたら 更新していきますので 時々覗いて

みてくださいねwink

|

« わたし もどってきたよ♪ | トップページ | 蓼科テディベア美術館 イギリス観光♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、みっくちゃん、喜んでくれて、ありがとう。
みんなでいろんなお道具を持ったドラえもんを見に行っていたでしょう。
あの時の楽しかったことを思い出してもらえるかなぁとドラえもんの切手を貼って記念印を押してもらって送りました。

お忙しいようですね。
梅雨に入り、体調を崩しやすい時季です。
あまりご無理をなさいませんように、お元気でお過ごしください。

投稿: jun | 2013年6月10日 (月) 21時55分

【junさんへ】
かわいいカードを どうもありがとうございましたhappy01
かわいいドラえもんのカードは 普段良く見かける場所に
飾ってあるので 忙しい時にもホッとさせられますnote
カードが届いたとき たくさんのひみつ道具と表情をした
ドラえもんが すぐに浮かびましたよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年6月16日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたし もどってきたよ♪ | トップページ | 蓼科テディベア美術館 イギリス観光♪ »