« 被災地へのメッセージ♪ | トップページ | 大広間での楽しい時間♪ »

2013年6月29日 (土)

メガネクマさん♪

~前回のつづき~

各国を訪問し 楽しい思い出を作った だいくうぽんと

みっくちゃん。

各国の展示も 残りわずかsign01

そんな時 突然くうちゃんから質問ですkaraoke

Img_6421

くうちゃん『ぼくたち いまどこにきているでしょうsmile

      ヒントは ぼくのうしろを よ~くみてねwink

スキー板を担いで歩くクマさん達が見えますねwink

Img_6418

ぽんちゃん『みんな わかったかなぁwink

       ぼくたちは カナダにきているんだよwink

ぽんちゃん 飾られた絵とクマさんのマネをしていますねhappy01

2013_05_04_1889

みっくちゃん『ぽんちゃん わたしにもメガネをかしてnote

        どうかしらhappy01

みっくちゃんも マネっこして楽しんでいますねhappy01

各国の展示が終わり 大広間へ向かうと…

Img_6422

だいちゃん『くうちゃんと みっくちゃん どこなかぁdespair

だいちゃん くうちゃんと みっくちゃんがいない事に気づいて

心配している様子despair

すると…

2013_05_04_1890

くうちゃん『だいちゃ~ん こっちnoteこっち~happy02

みっくちゃん『えんそうしてくれるってhappy02

大広間へ向かいう途中に出会ったミュージシャンクマさんと

仲良くなった だいくうぽんと みっくちゃんnote

楽しい演奏に見送られ 大広間へ向かいましたnote

~つづく~

|

« 被災地へのメッセージ♪ | トップページ | 大広間での楽しい時間♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん、みっくちゃん、眼鏡が似合ってるよ~。
くまちゃん用の眼鏡、ママが見つけてくれたの?

投稿: jun | 2013年6月29日 (土) 11時46分

【junさんへ】
このメガネは クマさん用ではなく 人間用なんですよwink
壁に飾られた絵と 木製のクマさんをマネっこしてみましたnote
マネっこしたら 意外と似合っていて 思わずシャッターを
切りましたcamera

ぼくたち にあってる?happy01
わたしも ときどきかりるのwink
byぽんちゃん&みっくちゃん

投稿: だいくうぽん | 2013年6月29日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被災地へのメッセージ♪ | トップページ | 大広間での楽しい時間♪ »