« ドラえもんのポストカード♪ | トップページ | みんなで ころんじゃったぁ♪ »

2013年6月17日 (月)

蓼科テディベア美術館 イギリス観光♪

~前回のつづき~

今年初めての蓼科テディベア美術館に遊びに来た

だいくうぽんと みっくちゃん。

バースデーベアちゃんとの再会を楽しんで

記念撮影をした後は 館内見学ですnote

今回は ロンドンのテディベアベア号から

見てみましょうwink

2013_05_04_1793

夢と希望を乗せたテディベア号 いよいよ出航ですship

Photo

お見送りするクマさん達も いっぱい来ていましたhappy02

だいくうぽんと みっくちゃんもテディベア号を見送って

イギリスの街へLet’s Go~dash

2013_05_04_1866

かっこいいバギーに乗ったクマさんに声をかけると

バッキンガム宮殿まで乗せてくれましたhappy01

2013_05_04_1801

バッキンガム宮殿に着くと 衛兵交代の真っ最中note

2013_05_04_1869

だいちゃん『みんな かっこいいなぁhappy02

ぽんちゃん『ぼくも あのおようふく きてみた~いhappy02

くうちゃん『ぼくは おうまさんにのってみたいなぁhappy02

みっくちゃん『わたしは おうじょさまとおはなしして

        みたいなぁhappy02

みんな衛兵交代のシーンを 憧れの眼差しで見ていますねwink

だいくうぽんと みっくちゃん以外にも 衛兵交代のシーンを

見ているクマさん達を発見sign03

2013_05_04_1871

さっそく仲良しになった だいちゃんと ぽんちゃんnote

イギリスを楽しんだ一行は 次の目的地へ向かいましたdash

~つづく~

|

« ドラえもんのポストカード♪ | トップページ | みんなで ころんじゃったぁ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

テディベア号の出航、バッキンガム宮殿の衛兵交代式、何度見ても飽きませんね。
だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、見学のお友だちともなかよしになって、うれしかったですね。
さあ、次はどこかな~?
楽しみにしています。

投稿: jun | 2013年6月17日 (月) 09時20分

【junさんへ】
だいちゃん達 見学中のクマさん達ともお友達になって
次回の再会が 楽しみになったようですhappy01
イギリスの展示は 見応えがありますよねwink
私も何度見ても飽きませんhappy01
ここでは言えませんが 衛兵交代のクマさんには
秘密があるんですhappy01
いつか再びお会いした時にでも お話ししますねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年6月17日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラえもんのポストカード♪ | トップページ | みんなで ころんじゃったぁ♪ »