« みんなで ころんじゃったぁ♪ | トップページ | メガネクマさん♪ »

2013年6月23日 (日)

被災地へのメッセージ♪

先日 嬉しいポストカードが届きましたmail

このお便りは 被災地である仙台の子供たちへ

贈られるそうですhappy01

Img_6546

切手は ぽんちゃんが大好きなお魚の絵

うお座の切手ですpisces

Img_6547

裏面には かわいいクマさん達の絵で 封がされていますwink

Img_6551

中から junさんのメッセージカードが出てきましたnote

きっと被災地の子供達も 嬉しい事でしょうhappy01

Img_6549

メッセージと一緒に 5枚の絵葉書も同封されていましたnote

どのカードも 見た事あるシーンばかりwink

クマさん達の生き生きした様子が 絵葉書きとなっていますhappy01

junさん 貴重な絵葉書を分けていただき どうもありがとう

ございましたhappy02

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

絵葉書やメッセージに込められた junさんの想いが

ブログで紹介されていますので こちらも見てみてくださいねwink

junさんのブログは こちら ⇒ Teddy Bear's Diary

|

« みんなで ころんじゃったぁ♪ | トップページ | メガネクマさん♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、みっくちゃん、ご紹介、ありがとう。
みんなの思いが届くといいね。

投稿: jun | 2013年6月23日 (日) 08時09分

とっても嬉しいお便りが届いたようですね。
みんな大喜びしてるように見えます。
junさんの手書きのクマさんの封が温かみを感じられて嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2013年6月23日 (日) 11時51分

うれしいお便りが届きましたね。
だいくうぽんちゃんやみっくちゃんたちとも
手をつないでみんなが輪になれたら元気をもらえますよね。

投稿: Donn | 2013年6月23日 (日) 18時35分

【junさんへ】
こちらこそ 素敵な絵葉書をありがとうございました。
みなさんの想いは きっとクマさん達が被災地の子供たちへ
しっかりと届けてくれていると思いますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年6月23日 (日) 22時17分

【みぞやんさんへ】
はいhappy01素敵な絵葉書に みんな大喜びですhappy02
junさんの手書きのクマさん 優しさと温かみがクマさんの
表情に出ていて とっても可愛いですよねnote

投稿: だいくうぽん | 2013年6月23日 (日) 22時17分

【Donnさんへ】
被災地の方たちと同じ絵葉書をいただけるなんて
みんな大喜びですhappy02
クマさん達が繋いでくれた みなさん達との輪は
きっと素敵な奇跡を生んでくれる気がしてなりませんwink

投稿: だいくうぽん | 2013年6月23日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなで ころんじゃったぁ♪ | トップページ | メガネクマさん♪ »