« 蓼科テディベア美術館 イギリス観光♪ | トップページ | 被災地へのメッセージ♪ »

2013年6月22日 (土)

みんなで ころんじゃったぁ♪

~前回のつづき~

イギリス観光を楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃん。

つづいて訪れたのは 世界テディベア平和会議wink

2013_05_04_1873

会議の様子を 2Fから傍聴ですnote

今までも 平和のメッセージを訴えてきた だいくうぽんwink

今回は みっくちゃんに色々と教えていましたhappy01

2Fへ上がると みっくちゃんのお気に入りの場所

フランスの展示は マリーアントワネットの寝室ですwink

2013_05_04_1874

みっくちゃん『おうひさまだぁhappy02

        こんなオシャレなおへやに すんでみたいなぁhappy02

みっくちゃん オシャレ女子全開ですwink

続いての訪問国 デンマークに到着dash

前回デンマークデビューした みっくちゃんでしたが 今回は…

2013_05_04_1877

だいちゃん『みんなぁ いっくよ~happy02

くうちゃん『じゅんびできたよ~happy02

ぽんちゃん『せ~のhappy02

みっくちゃん『みんなで ころんじゃったぁhappy02

楽しい思い出が また一つできましたhappy02

お城の城壁には…

Photo_2

さり気なくクマさんの紋章がsign03

隠れミッキーならぬ 隠れクマさんですねwink

フィンランドへ行くと 雪を集めてクマだるまを作る子達が

とても印象的でしたので 思わずシャッターを切りましたhappy01

Photo_3

楽しい会話が 今にも聞こえてきそうですねwink

~つづく~

|

« 蓼科テディベア美術館 イギリス観光♪ | トップページ | 被災地へのメッセージ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

平和会議を傍聴して平和っていいなと思いながら、みっくちゃんはフランスの王女さまを見て、おしゃれ女子満開、うふふ、デンマークの広場では、ひとりだけ転んでいる子がいて、思わずいっしょに転びたくなるんですけど、4人がいっしょに転んじゃうなんて!
みんな、楽しんでいますね。
くま雪だるまもかわいいですね。
前にはなかったような気がします。

投稿: jun | 2013年6月22日 (土) 08時12分

【junさんへ】
平和会議では だいくうぽんが いつもメッセージを
発言をしていましたhappy01
みっくちゃんの目には 平和会議の様子 どのように
映ったのでしょうねwink
フランスでは 憧れの王妃様との御対面note
素敵なお部屋と王妃様に 憧れの眼差しを向けて
女子力がアップしたようですwink
デンマークでは みんなでゴロンをして
とっても楽し思い出が また一つ増えましたhappy01
フィンランドのクマだるま 私も以前いたかな?
と思い 思わず撮影しましたcamera
クマだるまを作る子達の目線が 何ともいい眼差しをしていて
心が暖かくなりましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年6月23日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蓼科テディベア美術館 イギリス観光♪ | トップページ | 被災地へのメッセージ♪ »