« 自然との共生♪ | トップページ | ドラえもんのポストカード♪ »

2013年6月 2日 (日)

わたし もどってきたよ♪

2013_05_04_1759

5月の連休 今年初めての蓼科テディベア美術館に

行ってきましたsun

お天気にも恵まれて みんなの笑顔がい~っぱいhappy01

さっそく館内へ入ると・・・

2013_05_04_1861

みっくちゃん『わたし もどってきたよhappy01

バースデーベアちゃんのところに一直線dash

みっくちゃん 前回来た時にバースデーベアちゃんと

お友達になったので 再会が嬉しかったようですwink

2013_05_04_1864

だいちゃん『ぼくたちも あそびにきたよ~happy01

くうちゃん『たてしなテディベアびじゅつかんの

       バースデーTシャツを きてきたよhappy01

ぽんちゃん『はやく しゃしんとって~happy01

だいくうぽんも揃って みんなで記念撮影camera

再び訪れた 蓼科テディベア美術館を懐かしがる

みっくちゃんを先頭に 館内の見学を始めましたdash

~つづく~

|

« 自然との共生♪ | トップページ | ドラえもんのポストカード♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
私たち一家も、ゴールデンウィークに
蓼科テディベア美術館に行ったんですよ!
同じ日なら、お会いできたでしょうに
残念で~す。

投稿: ユミ | 2013年6月 2日 (日) 08時08分

わ~、いいなぁ。
5月の連休に、蓼科テディベア美術館に行ったんだ~。
だいくうぽんちゃんはお揃いのお誕生日Tシャツを着て、みっくちゃんはかわいくおめかししての記念写真、とってもすてき。
館内見学の紹介、どんなふうにしてくれるのかな?
楽しみで~す。

投稿: jun | 2013年6月 2日 (日) 09時01分

みんな懐かしそうにしてますね。
いつもはみんなの後ろについて行くんでしょうけど、今回はミックちゃん先頭のようですね。
5月の様子楽しみです。

投稿: みぞやん | 2013年6月 2日 (日) 13時02分

【ユミさんへ】
お久しぶりですhappy01
ユミさん御一家も ゴールデンウィークに行かれたのですねnote
お会いできなくて 残念ですbearing
蓼科テディベア美術館は イベントとか頑張っていて
新しい発見があり 毎回楽しませてもらってますnote 

投稿: だいくうぽん | 2013年6月 2日 (日) 20時32分

【junさんへ】
ゴールデンウィークは 飾り巻き寿司の講習を受けたり
蓼科テディベア美術館に行ったりと 充実したお休みでしたhappy01
だいくうぽんもみっくちゃんも ここに遊びに来られる事が
とっても楽しみで ついはしゃいじゃいますhappy02
私もそんな だいくうぽんとみっくちゃんを見れて
とっても幸せでしたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年6月 2日 (日) 20時33分

【みぞやんさんへ】
今回は 写真コンテストもあったので
いつもとは視点を変えて 見る事にしましたhappy01
みっくちゃんは 2回目という事もあり
とっても はしゃいでいましたよnote
そんなみっくちゃんを見ていたら 私達まで嬉しくなり
3周も回ってしまいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年6月 2日 (日) 20時33分

蓼科テディベア美術館に行かれたなんていいな~。
バースデーベアさんが歓迎うれしいですね。
みんなお揃いのTシャツよく似合っています。

投稿: Donn | 2013年6月 2日 (日) 20時56分

【Donnさんへ】
今年初めての蓼科テディベア美術館 開館間もない時間に
着いたにも関わらず 沢山のお客さんで賑わっていましたhappy01
だいくうぽんが着ているTシャツは
蓼科テディベア美術館オリジナルの
バースデーTシャツなんですよwink
2回目の訪問で みっくちゃんはバースデーベアちゃんと
再会ができて 大喜びでしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年6月 2日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然との共生♪ | トップページ | ドラえもんのポストカード♪ »