« 見て食べて楽しい飾り巻き寿司♪ | トップページ | わたし もどってきたよ♪ »

2013年6月 1日 (土)

自然との共生♪

先日お友達のjunさんから ポストカードが届きましたmail

Img_6485

くうちゃん『クワガタのスタンプだぁhappy02

       ぼくもペッタンした~いhappy01

みっくちゃん『とりさんも すごくきれいhappy01

くうちゃんは クワガタのスタンプに興味津々note

最近 大好きなスタンプペッタンをやっていないから

尚更ですねwink

みっくちゃんは 色鮮やかな鳥さんに目がいったようですnote

スタンプにもあるように 自然との共生シリーズの記念切手と

スタンプが押されたポストカードですwink

Img_6487

だいちゃん『むしさんが ジュースのんでる~happy01

ぽんちゃん『ヘビさんも ティータイムcafeおもしろ~いhappy01

だいちゃんと ぽんちゃんは 裏面に描かれたJORKERの

絵を見て大笑いhappy02

この絵は junさんがイギリスでお求めになったトランプの

JORKERを ポストカードに配置したそうですwink

Img_6488

junさん とっても楽しいポストカードを送ってくださり 

どうもありがとうございましたhappy02

~おしまい~

|

« 見て食べて楽しい飾り巻き寿司♪ | トップページ | わたし もどってきたよ♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、クワガタのスタンプ、ほしいよね。
いっぱい、ぺったんしてお友だちに送ってあげたい。
みっくちゃん、きれいな鳥の名前は「ホントウアカヒゲ」、環境省やんばる野生生物保護センターの人が写真を撮ってくれたんだって。
だいちゃん、ぽんちゃん、虫さんたち、ジュースやコーヒー、おいしそうに飲んでるね。
みんなでのご紹介、ありがとう。
今度ね、6月4日はドラえもんの切手と記念印なんだって、楽しみに待っててね。

投稿: jun | 2013年6月 1日 (土) 09時56分

お洒落なうれしいお便りが届いたようですね。
クワガタの記念印、いいですよね。
だいちゃんたち、絵葉書の絵をみていろいろと
お話ができて楽しそうです。

投稿: Donn | 2013年6月 1日 (土) 19時37分

【junさんへ】
くうちゃん 最近スタンプペッタンをしていないので
クワガタのスタンプは 嬉しかったようですwink
「ホントウアカヒゲ」のお写真は てっきり写真家の
方が撮っていると思ったら 野生生物保護センターの人が
お写真を撮っていたなんて驚きましたcoldsweats02
JORKERの絵は トランプによっては様々な絵ですよねnote
ちょっぴり怖いのもありますが 送っていただいた絵は
だいちゃんと ぽんちゃんにとって 興味を引く絵となりましたhappy01
ドラえもんの切手 どんな絵なのか楽しみですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年6月 1日 (土) 23時07分

【Donnさんへ】
私のところにもjunさんから届いて みなさんとお揃いですhappy01
クワガタのスタンプ 季節感があって 我が家の男子は
興味津々note
最初は虫さんやヘビさんが分からずに 見つけた瞬間
驚いた子もいましたcoldsweats01
その後も 色々とお話ししていたようですwink

投稿: だいくうぽん | 2013年6月 1日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見て食べて楽しい飾り巻き寿司♪ | トップページ | わたし もどってきたよ♪ »