« メガネクマさん♪ | トップページ | ナイスシュート♪ »

2013年6月30日 (日)

大広間での楽しい時間♪

~前回のつづき~

各国の展示を楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃん。

2Fの大広間へ来ると 沢山のクマさん達が

出迎えてくれましたnote

2013_05_04_1901

ぽんちゃん『ママ~ぼく このことおともだちになったよ~note

       しゃしんとって~happy01

ぽんちゃんは さっそくお友達ができたようで 記念撮影を

おねだりですcamera

その頃みっくちゃんは…

2013_05_04_1905

みっくちゃん『うんhappy01ありがとうhappy02

みっくちゃんは 大広間に遊びに来ていたクマさんから

何か良い事を教えてもらったようですwink

Photo_4

こちらでは ティーパーティーの真っ最中cafe

小鳥さんも加わって とっても楽しそうですねwink

Photo_5

記念撮影コーナーに設置されていた カメラの三脚を

見てみると 同じ格好をした3兄弟がいたので

“だいくうぽんみたいhappy01”と思いながら 思わず撮影しましたwink

2013_05_04_1897

だいくうぽんと みっくちゃんも ソファに座って

ちょっぴり休憩chair

Img_6426

たくさんのお友達と再会出来て とっても嬉しそうな様子happy01

子供たちは 一体どんなお話しをしているのでしょうねwink

~つづく~

|

« メガネクマさん♪ | トップページ | ナイスシュート♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんとお友だちになった子、お顔の表情がぽんちゃんとよく似ていますね。
2枚目のお写真、大きなくまさんと小さなみっくちゃんの対比が絶妙、みっくちゃんのかわいさが引き立っていますよ。
ソファに並んでお座りしただいちゃんたちもかわいいなぁ。

投稿: jun | 2013年6月30日 (日) 09時57分

【junさんへ】
ぽんちゃんのお友達 お写真を撮って気付いたのですが
どことなく似ていますよねwink
みっくちゃんのお写真 褒めていただいて
ありがとうございますhappy02
偶然ではありますが みっくちゃんを見つめるクマさんの目線と
みっくちゃんの位置がバッチリ合って いい感じになりましたhappy01
ソファに みんなでくっつき合って座る姿は
兄弟としての仲良し振りが発揮できて 良い構図となりましたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年6月30日 (日) 22時25分

大広間、新しいお友達見つけたり、とっても良いこと教えてもらったり、みんな色々楽しい物見つけたようですね。みんなとったも楽しそうに写真写ってますよ♪ 椅子に腰かけてくつろいでるようだけどどんなお話してるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2013年7月 6日 (土) 16時00分

【みぞやんさんへ】
2Fの大広間は 1Fから続いた18ヶ国の展示とは違い
沢山のクマさん達と 直接触れあえる場所なので
だいくうぽんと みっくちゃんのお友達もたくさんいますhappy01
再会を喜んだり 新しいお友達が出来たりと
みんなとっても良いお顔をしていましたhappy02
ソファにみんなで座って 何を話しているのでしょうねhappy01
たぶん お友達のお話しをしていると思いますnote

投稿: だいくうぽん | 2013年7月 6日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネクマさん♪ | トップページ | ナイスシュート♪ »