« 飾り巻き寿司だぁ♪ | トップページ | 見た事ある字♪ »

2013年5月18日 (土)

お花見ぱ~と2♪

~前回のつづき~

久しぶりに飾り巻き寿司を持ってきて

大喜びの だいくうぽんと みっくちゃん。

翌日も新しいお寿司を作って来たので だいくうぽんと

みっくちゃんに気に入ったお寿司を 選んでもらいましょうhappy01

Img_6375

ぽんちゃん『チョキscissorsチョキscissorsカニさんが い~っぱいhappy01

ぽんちゃん たくさんのカニさんにルンルンですnote

Img_6376

だいちゃん『パンダさんだぁhappy01

       どうぶつえんに きたみた~いhappy02

だいちゃん 人気のパンダさんを見て

動物園に 遊びに来たような気分になっているようですねwink

Img_6377

くうちゃん『うめのおはなで おはなみしよう~っとhappy01

くうちゃん 満開の梅のお花で お花見をするようですねwink

Img_6378

みっくちゃん『くうちゃん チューリップがさいたよ~happy02

        こっちでも おはなみしようねhappy01

みっくちゃん くうちゃんと一緒に チューリップのお花でも

お花見をするようですwink

Img_6379

みっくちゃん『ぽんちゃん これはなぁ~に?think

ぽんちゃん『これはねぇ クジラさんだよhappy01

       すっご~くおおきくて うみにいるんだぁhappy02

ぽんちゃん みっくちゃんにクジラさんを紹介していますねnote

Img_6380

だいちゃん『おっきい イチゴだぁhappy02

       ぼくのてってより おっきいhappy02

くうちゃん『イチゴで シュワシュワしちゃお~happy02

だいちゃんは以前食べた 自分の手より大きいイチゴ

思い出した様ですねwink

くうちゃんはイチゴのデザート マチェドニア

思い出したようですhappy01

翌日以降も 色々なお寿司を作るので みんなお楽しみwink

~つづく~

|

« 飾り巻き寿司だぁ♪ | トップページ | 見た事ある字♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

カニさん、パンダさん、梅、チューリップ、くじら、いちごと、だいくうぽんちゃんのママ、すばらしい腕前ですね。
えっ、これだけでもびっくりなのに、まだ、作れるんですか?
楽しみにしていま~す。

投稿: jun | 2013年5月18日 (土) 08時45分

わ~すご~い!
どれも難しそうでこんな巻きずしが
出来るなんて尊敬します。
だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、
楽しみながら食べられるのでハッピーですね。

投稿: Donn | 2013年5月18日 (土) 09時53分

巻き鮨第二弾、楽しそうなのが出来ましたね。
巻き鮨大好きな私としては、こんなんが有ると
とっても楽しい晩餐会になりそうです。
昨日掛川に出かけてたんで、立ち寄って巻き鮨
分けてもらってくればよかった。(^_^)
クマさんとくじらさんに、蟹さんも食べてみたい(^_^)

投稿: みぞやん | 2013年5月18日 (土) 10時53分

【junさんへ】
講師の方が丁寧に教えてくださったので
わかりやすく そして楽しく出来ましたhappy01
今回の作品は2級の作品ですが 特にパンダさんが難しく
少し不格好になってしまいましたdespair
次は一級の講座になりますnote
季節感のある作品が登場しますので お楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2013年5月18日 (土) 22時11分

【Donnさんへ】
私も最初は こんな巻き寿司が作れるなんて
思ってもみませんでしたcoldsweats02
一生懸命作ったお寿司も みんなが喜んでくれるので
次の講座も頑張れましたhappy01
次回も楽しい作品を紹介しますので お楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2013年5月18日 (土) 22時11分

【みぞやんさんへ】
巻き寿司も色々なデザインがあると
見るのも楽しくなりますよねwink
みんなが喜んでくれるので 
作る方もつい力が入ってしまいますnote
掛川に来ていらしたのですか?
だいくうぽんと みっくちゃんに巻き寿司を
出前させたかったなぁdespair
今度こちらへお越しの際は だいくうぽん&みっく寿司へ
出前の連絡をお願いしま~すwink

投稿: だいくうぽん | 2013年5月18日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飾り巻き寿司だぁ♪ | トップページ | 見た事ある字♪ »