« わたし ど~こだぁ♪ | トップページ | スマイル×4♪ »

2013年5月 5日 (日)

ディズニーのお菓子♪

先日ディズニーランドに行ったお友達から

お土産をいただきましたhappy01

みんな嬉しそうにお土産を抱えているので

紹介してもらいましょうnote

Img_6287

だいちゃん『ぼくはダッフィのおみやげをもらったよhappy01

だいちゃん 元気いっぱいのダッフィを選んでルンルンですnote

Img_6288

みっくちゃん『わたしは ウッディのおかしnote

        おくちから おかしがでてくるのよhappy01

みっくちゃん トイストーリーのDVDを見たばかりなので

見慣れたウッディを選んだようですwink

Img_6289

くうちゃん『ドーナツのおかしnote

       みんなで わけっこしよう~っとhappy01

くうちゃんはドーナツをみんなで わけっこするようですnote

Img_6290

ぽんちゃん『バズだぁnoteおもしろいはこに はいってる~happy02

ぽんちゃんは 中のお菓子より面白い箱に

ワクワクしているようですnote

思いがけないお土産に みんな大喜びhappy02

今年はディズニーランドは30周年なので

このお土産を見て また行きたくなりましたhappy02

~おしまい~

|

« わたし ど~こだぁ♪ | トップページ | スマイル×4♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

お友だちからのディズニーランドのお土産、うれしいですね。
だいくうぽんちゃんとみっくちゃんの4人にちゃんとひとつづつのお土産、やさしいお友だちです。
ディズニーランド30周年ですね。
先日いっしょに上京した二男夫婦と孫がシーとランドに行って、昨日、お土産を届けてくれました。
くまたちをたくさん入れて持ち歩けるSring Voyageの大きなバッグでした。

投稿: jun | 2013年5月 5日 (日) 06時56分

【junさんへ】
偶然にも4つのお土産に だいくうぽんと みっくちゃんも
大喜びでしたhappy02
シーとランドだなんて 羨ましい・・・happy02
実はシーには一度も行った事がありませんbearing
ついついランドへ足が向かってしまいますnote
息子さん夫婦とお孫さんからのお土産は 嬉しいですねwink
たくさんのクマさんを入れられるバッグ 羨ましいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年5月 5日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたし ど~こだぁ♪ | トップページ | スマイル×4♪ »