« ディズニーのお菓子♪ | トップページ | クマアンテナ+衝動買い♪ »

2013年5月 6日 (月)

スマイル×4♪

今年も元気をもらいに 青山劇場へ行ってきましたrvcardash

春の青山劇場と言えば こちらsign03

Img_6337

毎年恒例となっている ミュージカルAnnieを見に行きましたnote

今年は鯉のぼりがありませんでしたが

ぽんちゃんもルンルンですnote

Img_6339

今年もいつもと一緒 4年連続スマイル組の公演ですnote

今年の感想を みんなに聞いてみましょうnote

Img_6341

みっくちゃん『わたし アニーをみるのはじめてhappy01

        すてきなおはなしに かんどうしちゃったぁhappy02

ぽんちゃん『ことしはちょっぴり えんぎがかわったんだよwink

だいちゃん『うたいかたも かわったんだぁhappy01

くうちゃん『セリフも ちょっとかわってたぁhappy01

みんな4回目ともなると かなり詳しくなって

見る目が肥えてきたようですwink

今回もたくさんの元気をもらって とっても晴々とした

気持ちになりましたnote

お家に帰る前に さらに元気をつけようと

途中のサービスエリアでお食事restaurant

Img_6342

ぽんちゃん『ぼくは かいせんひつまぶしだよhappy01

       だしじるをかけて いっただっきま~すhappy02

ぽんちゃん 普段はあまり食べない 海鮮ひつまぶしに

大満足の様子wink

Img_6343

みっくちゃん『エビさん お~っきいhappy01

        たべきれるかしらcoldsweats01いっただっきま~すhappy02

みっくちゃん大きなエビさんにビックリでしたが

大海老かつ膳を食べきれるか 心配な様子ですcoldsweats01

Img_6347

だいちゃん『おなかすいたぁdespairぼくは かいせんちらしだよhappy01

       いっただっきま~すhappy02

だいちゃんはお腹が空いているようで 美味しそうな

海鮮ちらしに夢中ですwink

Img_6348

くうちゃん『ぼくも かいせんちらしだよhappy01あと おそばもwink

       いっただっきま~すhappy02

くうちゃん お蕎麦付きの海鮮ちらしを食べる気満々wink

たっくさんご飯を食べて 元気になった だいくうぽんと

みっくちゃんは 帰りの道中もアニーのお話しで

盛り上がっていましたwink

~おしまい~

|

« ディズニーのお菓子♪ | トップページ | クマアンテナ+衝動買い♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

4回目の観劇、だいちゃんもくうちゃんもぽんちゃんも詳しくなって、通の感想ですね。
みっくちゃんは初々しい~、はじめての観劇って、人一倍感動も深いです。
子どものころからこうして感性が育っていくのですね。
それにしても、みんなのお食事がほんとうにおいしそうです。
心と体と両方に栄養補給ができて、明日からの元気の素になりますね。

投稿: jun | 2013年5月 6日 (月) 07時00分

アニーみんな楽しみにしてたんでしょうね。四回目ともなると、馴れたもんかな、みっくちゃん初めてでも安心だね。
おなか空いたらやっぱり美味しいものか、みんなとっても嬉しそう。

投稿: みぞやん | 2013年5月 6日 (月) 11時28分

【junさんへ】
小さい時から少しでも 本物を体験させて感性を
磨いてあげたいと思っていますhappy01
そういう意味では みっくちゃんや だいくうぽんにとっては
刺激的な観劇となったようですhappy02
4年連続の観劇 みんな細かい部分まで見る事が
出来るようになって 楽しみ方がわかってきたようですhappy01
観劇後腹ペコだったので みんな食欲旺盛coldsweats01
心と体 たっぷり充電できましたwink

投稿: だいくうぽん | 2013年5月 6日 (月) 20時52分

【みぞやんさんへ】
毎年この時期になると ワクワクしてきますhappy01
4回目ですから だいくうぽんも楽しみ方がわかってきましたnote
みっくちゃんも アニーの魅力に気づいて
夢中になっていたようですwink
少し遅い夕食となってしまったので みんな食べる気満々happy01
お腹も一杯になって みんなスマイル×4に
なりましたよhappy01happy01happy01happy01

投稿: だいくうぽん | 2013年5月 6日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーのお菓子♪ | トップページ | クマアンテナ+衝動買い♪ »