« プチお菓子まつり♪ | トップページ | ディズニーのお菓子♪ »

2013年5月 1日 (水)

わたし ど~こだぁ♪

先日 我が家のスイセンが咲いたのを見て

ちょっとドライブがてら お花見に行ってきましたrvcardash

Img_6308

だいちゃん『きれいなツツジがさいてるねwink

       あかいいろが まぶしいなぁhappy02

だいちゃん ツツジの鮮やかな色合いを見て

春を感じていますねnote

1367248301mizpbwjxadzhadz1367248295

ビオラにチューリップも 見事に咲いていて その空間を

華やかにしてくれていましたhappy01

Img_6309

みっくちゃん『わたし ど~こだぁhappy01

みっくちゃん 以前くうちゃんもやった かくれんぼを

マネっこしていますねwink

みっくちゃんに負けずに くうちゃんも再び・・・note

Img_6310

くうちゃん『ぼく ど~こだhappy01なつかしい~happy02

      まえにきたときも このおはなだったぁhappy01

くうちゃん以前来た時と同じお花で かくれんぼをして

楽しい思い出が 甦ってきたようですねwink

桜の木を見てみると・・・eye

Img_6311

ぽんちゃん『このおはな したのほうかから でてきてる~happy01

幹から僅かに咲いたお花に ぽんちゃんは興味津々happy01

Img_6314

満開の陽光桜を撮ろうとした時・・・

Img_6315

ぽんちゃん『ぼくも~happy01

ぽんちゃん 桜との記念撮影をおねだりですwink

Img_6320

葉っぱと一緒に咲く駿河桜も満開ですcherryblossom

今年は暖かかったり寒かったりと なかなか桜の見頃が

読みにくい環境でしたが 何とか満開の桜を見る事が

できましたhappy01

~おしまい~

|

« プチお菓子まつり♪ | トップページ | ディズニーのお菓子♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お花がきれいに咲いていて和みます。
みっくちゃん、お花と一緒にかわいいです。
駿河桜、初めて見ました。葉と一緒に咲くなんて
びっくりです。
だいくうぽんちゃんたち、お花見楽しめてよかった
ですね。

投稿: Donn | 2013年5月 1日 (水) 20時28分

【Donnさんへ】
お花には気持ちを和ませる力と その場の空気を
変える力があるように感じていますhappy01
綺麗なお花を見ると やっぱり気持ちが落ち着くので
自然とだいくうぽんと みっくちゃんも良い表情になりますnote
駿河桜のお写真をアップで撮っていませんが 白いお花と
緑の葉っぱが とっても良くマッチしていて
初夏を思わせる色合いに いつもと違った桜を感じましたwink

投稿: だいくうぽん | 2013年5月 1日 (水) 22時27分

お花のなかでのかくれんぼ、楽しそう。
女の子のみっくちゃんはお花と間違われそうですよ。
桜にもいろんな種類がありますね。
満開の駿河桜は見事です。

投稿: jun | 2013年5月 4日 (土) 21時48分

【junさんへ】
お花に囲まれた空間は 気分もウキウキしちゃうので
だいくうぽんも みっくちゃんも大はしゃぎhappy02
駿河桜には ソメイヨシノや八重桜などとは違った良さがあって
楽しませてもらいましたhappy01
みっくちゃんのかくれんぼ お兄ちゃんを真似て
楽しんでいましたよnote
お花に間違われるなんて みっくちゃんに教えてあげたら
きっと喜びますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年5月 5日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチお菓子まつり♪ | トップページ | ディズニーのお菓子♪ »