« スマイル×4♪ | トップページ | 飾り巻き寿司だぁ♪ »

2013年5月11日 (土)

クマアンテナ+衝動買い♪

最近 クマアンテナが良く反応してしまう程

お店に行くと クマさんの商品が多数目につきますnote

そんなこんなで つい衝動買いしてしまうことも・・・sweat02

Img_6351

ぽんちゃん『ケーキやさんにいったら クマさんのマカロンが

        あったんだぁhappy02

みっくちゃん『クマアンテナわたしが みつけたのwink

Img_6353

だいちゃん『クマさんのクッキーもあったんだぁhappy01

くうちゃん『うさぎさんのクッキーと ぼくのだいすきな

      まっちゃのクッキーも かってもらっちゃったぁhappy02

Img_6354

だいちゃん『ほかにも ふじさんのかたちみたいな

       おかしもあったよhappy01

くうちゃん『しろいのは ゆきをかぶっているみたいでしょ?happy01

      だけどこのおかしは ふじさんとはぜんぜん

      かんけいないんだってwink

ぽんちゃん『かわいいどうぶつのクッキーを

       かってもらったんだぁhappy02

みっくちゃん『このクッキーは ぽんちゃんがみつけたのwink

ついつい衝動買いしてしまいましたが

クマさんのマカロンを発見し ショーウィンドウの中にある

クマさん達のクッキーを発見し 最後に動物クッキーを

見つけてしまったとういう流れ・・・sweat02

ありがちなパターンでしたが みんな喜んでくれたので

結果的には 楽しいお買い物となりましたwink

~おしまい~

|

« スマイル×4♪ | トップページ | 飾り巻き寿司だぁ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

うふふ、くまアンテナが反応しましたね。
お菓子売り場って危険ですよね。(笑)
でも、楽しいから、やめられません。
マカロンもクッキーもカヌレもおいしそうで、ほっぺが落ちそうです。

投稿: jun | 2013年5月11日 (土) 09時32分

【junさんへ】
お菓子売り場は クマアンテナが反応しまくりでしたcoldsweats01 
以前カヌレが流行った時には どこのお菓子屋さんにも
置いてあったのですが 最近ではめっきり
見かけなくなりましたdespair
この日 偶然にも見かけた時には
思わず購入してしまいましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年5月12日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイル×4♪ | トップページ | 飾り巻き寿司だぁ♪ »