« 春のお便り♪ | トップページ | 表情豊かなドラえもん♪ »

2013年4月13日 (土)

ドラえもん100展♪

いつも希望を与えてくれる存在 そして誰もが知っている

あのキャラクターが箱根にやってきましたnote

そのキャラクターとは こちらsign03

Img_6060

だいちゃん『ぼくドラえもんに あいにいってきたんだよhappy01

小田急グループが主催するこのイベントは

小田急線の駅や箱根の施設等に 秘密道具を持った99体と

元祖ドラえもんの計100体のドラえもんが フィギュアとなって

展示されるとの事note

箱根にお出掛けした際 メイン会場となる桃源台駅へ

行きましたhappy01

駐車場と駅舎内にいるドラえもんを探していると

さっそく駐車場で発見sign03

Img_6061

くうちゃん『ドラえもん いろいろなおかおしているねwink

くうちゃんは ドラえもんの表情が楽しいようですねnote

Img_6064a

ぽんちゃん『いろいろな ひみつどうぐがあって たのしいhappy02

ぽんちゃんは ひみつ道具に興味津々の様子wink

Img_6077

みっくちゃん『このひみつどうぐは あいあいパラソルっていう

        なまえがついているそうよhappy01

みっくちゃんは ひみつ道具の説明をしっかり読んで

お勉強していますねwink

それでは たくさんのドラえもんを パラパラ動画で

紹介していきま~すhappy02

まずは7体note

1

つづいて5体note

2

さらにつづいて5体note

3

まだまだつづいて5体note

4

さいごに もう5体note

5

まだまだ紹介していないドラえもんが たくさんいますので

次回をお楽しみにwink

~つづく~

|

« 春のお便り♪ | トップページ | 表情豊かなドラえもん♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、いろんなお顔のドラえもん、それぞれの秘密道具もいっぱい。
全部のアニメを見ていないので、どんな時にどの秘密道具を使ったのかは分からないけど、想像すると、楽し~い。
知っていたら、もっと楽しい。
土曜日の昼下がり、パラパラ動画を楽しみました。
ありがとうございます。

投稿: jun | 2013年4月13日 (土) 13時01分

春休みに孫と映画を見ました。
100体のドラえもん、ポッケも100個
すご~いですね。
パラパラ動画で楽しませていただきました。
ドラえもん好きなんです。(笑)

投稿: Donn | 2013年4月13日 (土) 17時28分

【junさんへ】
たくさんのひみつ道具を持ったドラえもんのおかげで
会場には夢がいっぱい溢れていましたhappy01
私もアニメを全て見ていないので 知らないひみつ道具が
かなりありましたが junさん同様 想像するだけで
楽しくなりましたhappy02
次回も たくさんのドラえもんが登場しますので
お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月14日 (日) 01時06分

【Donnさんへ】
お孫さんとの映画鑑賞 嬉しいですねnote
ポッケも100個 想像しただけで 夢が広がりますhappy01
ドラえもん お好きなんですねhappy01
次回以降も 沢山登場しますのでお楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月14日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のお便り♪ | トップページ | 表情豊かなドラえもん♪ »