« 表情豊かなドラえもん♪ | トップページ | 2013 世界のお菓子まつり☆ »

2013年4月21日 (日)

ドラえもんのパワー♪

~前回のつづき~

桃源台駅舎内に設置されたドラえもんと 記念撮影をした

だいくうぽんと みっくちゃん。

施設内に設置された 残りのドラえもんを紹介しましょうhappy01

第三弾スタートhappy02

まずは5体note

11

つづいて5体note

12

さらにつづいて5体note

13

まだまだつづいて5体note

14

まだつづいて5体note

15

さいごに もう5体note

16

いかがでしたでしょうか?

表情豊かで 色々なひみつ道具を持っているドラえもん達

見ているだけで 自然と笑顔になってしまう

不思議な力があるように感じられましたwink

ドラえもん達からパワーをもらったら お腹が空いてきたので

駅内にあるレストランで ランチをいただきましたrestaurant

Img_6185

くうちゃん『ぼく おなかがすいちゃったから

       ハンバーグたのんじゃったぁhappy01

くうちゃん 大好きなハンバーグにルンルンですnote

Img_6186

だいちゃん『ぼくは コロコロポテトフライnote

        みんなも いっしょにたべようねhappy01

だいちゃんは みんなで食べられるポテトを注文note

Img_6188

ぽんちゃん『てんぷらうどん たくさんふ~ふ~しなきゃwink

猫舌のぽんちゃんは 天ぷらうどんを注文note

ヤケドしないように たくさんふ~ふ~していましたcoldsweats01

最後は みっくちゃんnote

Img_6187

みっくちゃん『さくらスイーツnote

        みているだけで ワクワクしちゃうわhappy01

みっくちゃん 春らしいスイーツを注文してルンルンnote

春のお出掛けは ドラえもんがたくさんのパワーをくれた

楽しい時間となりましたhappy01

~おしまい~

|

« 表情豊かなドラえもん♪ | トップページ | 2013 世界のお菓子まつり☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

これだけの秘密兵器を持ったドラえもんにはなかなかお目にかかれません。
たくさんのお写真をアップしていただいて、ありがとうございました。
おいしそうなランチメニュー、みんなの分、デザートまでぜ~んぶ食べたいなぁ、あっ、だから太っちゃうんだ。

投稿: jun | 2013年4月21日 (日) 07時35分

どらえもん、沢山いていろんな表情してて見てるのが楽しみですね。なんとなくワクワク気分になりそうです。

おなか空いた所で美味しいもの沢山はいりますね、ミックちゃんはやっぱりスイーツには目がないようですね。

投稿: みぞやん | 2013年4月21日 (日) 09時27分

ドラえもんさん100体それぞれから夢や元気を
もらいました。こんなに一同に見られてルンルン
でした。楽しいひと時ありがとうございました。
あとのお食事とスイーツおいしそう!

投稿: Donn | 2013年4月21日 (日) 11時15分

【junさんへ】
たくさんのひみつ道具と ドラえもんの表情を
全部アップしたかったので 動画にしてみましたhappy01
楽しんでいただけて嬉しいですnote
junさん 全部食べちゃうなんて 元気いっぱいですねsmile
食べた分は お散歩で消費しましょうねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月21日 (日) 21時53分

【みぞやんさんへ】
ドラえもんのひみつ道具 どんな効果があるのか想像するだけで
ワクワクしますよねwink
夢がいっぱいのドラえもんのポケット 年代を問わず
みんなの憧れですhappy01
だいくうぽんは しっかりとご飯を注文しましたが
みっくちゃんは 春らしいスイーツに目がいったようですwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月21日 (日) 21時54分

【Donnさんへ】
私もドラえもんから夢や元気をもらいましたhappy02
こんなに沢山のドラえもんに会えるチャンスは
中々ありませんよねnote
会場に来ていた子供たちはもちろんですが 大人の私も
思わず興奮してしましたhappy01
ドラえもんに夢中で お腹が空いたのも忘れて
撮影していましたが 全部撮り終わったら
急にお腹が空いてきちゃいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年4月21日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表情豊かなドラえもん♪ | トップページ | 2013 世界のお菓子まつり☆ »