« ドラえもん100展♪ | トップページ | ドラえもんのパワー♪ »

2013年4月14日 (日)

表情豊かなドラえもん♪

~前回のつづき~

ドラえもん100展のイベント会場である 箱根の桃源台駅に

やってきた だいくうぽんと みっくちゃん。

たくさんの ひみつ道具を持ったドラえもんに みんな大喜びhappy02

今度は桃源台駅舎内に設置された ドラえもんと記念撮影camera

Img_6180

だいちゃん『ドラえもんが へんなおかおしてる~happy01

だいちゃん ドラえもんの面白い表情を

楽しんでいるようですnote

くうちゃんの方を見てみると・・・

Img_6176

くうちゃん『ドラえもん おもしろいぼうしかぶってる~happy01

くうちゃんは ドラえもんのひみつ道具である面白い帽子に

注目していますねwink

お隣では・・・

Img_6177

ぽんちゃん『ドラえもん したベロだしてる~happy01

       ぼくもマネっこしちゃおっかなぁbleah

舌を出してるドラえもんに ぽんちゃんもマネっこしていますcoldsweats01

つづいて みっくちゃんの様子を見てみると・・・

Img_6182

みっくちゃん『あかいドラえもんがいるよ~happy01

        かわいいhappy02なんてなまえかしらnote

みっくちゃんは 初めて見るミニドラに興味津々wink

パラパラ動画で たくさんのドラえもんを紹介するコーナー

第二弾スタートhappy02

まずは5体note

6

つづいて5体note

7

さらにつづいて5体note

8

まだまだつづいて5体note

9

さいごに もう5体note

10

ひみつ道具を持ったドラえもんが まだまだ紹介を

待っていますので 次回をお楽しみにwink

~つづく~

|

« ドラえもん100展♪ | トップページ | ドラえもんのパワー♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

1枚目のお写真、だいちゃんがどこにいるのか分からなくて、探しました。
いた、いた、おおきなドラえもん、小さなだいちゃん。
昨日に続いて、パラパラ動画を楽しんでいます。
ひとつでいいから、ほしいなぁ。
そうそう、広島のもみじまんじゅうにドラえもんモデルのドラもみじが新発売で、売り場に小さなドラえもんのフィギュアが何体か飾ってあり、それがほしいなと眺めて通り過ぎています。
ひとつ買って食べてみたら、レモン風味の餡でした。

投稿: jun | 2013年4月14日 (日) 09時15分

だいくうぽんちゃんにみっくちゃん、
いろいろなドラえもんさんと記念撮影、
うれしいですね。
パラパラ動画でいろいろなポッケを今日もまた
楽しませていただいています。

投稿: Donn | 2013年4月14日 (日) 16時31分

【junさんへ】
青いフードに白いお顔 ドラえもんと姿が
重なってしまっていますねhappy01
私もお写真を整理していた時 分からなくなってしまいましたよcoldsweats01
ドラえもん 欲しいでよねnote
私も一体でいいから 欲しいと思っていましたcoldsweats01
ドラもみじ さっそく検索してみましたwink
どこでもドアのパッケージが良いですねnote
機会がありましたら 買ってみますwink 

投稿: だいくうぽん | 2013年4月15日 (月) 00時20分

【Donnさんへ】
楽しんでいただけて 私も嬉しいですhappy01
ひみつ道具はもちろんですが ドラえもんの表情も豊かで
楽しいですよねwink
だいくうぽんと みっくちゃんも色々なドラえもんに会えて
楽しんでいましたnote
まだ紹介出来ていないドラえもんがいますので
次回も楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月15日 (月) 00時21分

ついにドラえもんとも友達になっちゃったんですね!すごい♪ 動画面白いですね^^ドラえもんって表情豊か~!

投稿: みやさこ | 2013年4月18日 (木) 20時25分

【みやさこさんへ】
箱根に沢山のドラえもんが来ると聞いて
会いに行ってきましたhappy02
みんなも大好きなドラえもんとの記念撮影を
楽しんでいましたnote
一体ずつ表情が違い 見ていても楽しかったので
設置されていたドラえもんを みなさんにも見せたいと思い
動画にしましたwink
楽しんでいただけて 私も嬉しいですhappy01
次回も たくさんのドラえもんが登場しますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月20日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラえもん100展♪ | トップページ | ドラえもんのパワー♪ »