« ちょっぴり早いお花見♪ | トップページ | 春のお便り♪ »

2013年4月 1日 (月)

ぽすくまグッズ第二弾♪

2月 大人気のぽすくまグッズ 第二弾が発売されましたねnote

我が家でも みんな楽しみにしているので

さっそく手に入れましたwink

だいくうぽんと みっくちゃんはグッズを持って 何やらお話し

しているようですnote

どんなお話しをしているのか聞いてみると・・・

Img_6281

だいちゃん『マスキングテープをどこにはろうか

       おはなししていたんだぁhappy01

だいちゃんは マスキングテープをどこに貼るか

みんなと相談していたようですnote

つづいて教えてくれたのは くうちゃんwink

Img_6282

くうちゃん『かわいいストラップでしょhappy01

      ぼくたちがはいる おでかけバッグに

      つけてもらおうかなぁnote

くうちゃんは ストラップをどこにつけてもらおうか

考え中の様子note

つづいて登場するのは・・・

Img_6285

みっくちゃん『ふせんには なにをかこうかしらhappy01

みっくちゃんは 付箋に書くメッセージを

みんなに聞いていたようですねnote

最後の登場は・・・

Img_6286

ぽんちゃん『きってが い~っぱいhappy01

       きってをはるときは ぼくがえらんであげるねwink

春のグリーティング切手と プーさんのグリーティング切手に

囲まれて ぽんちゃん嬉しそうですnote

嬉しいグッズを どうやって使うかみんなと相談中の

だいくうぽん&みっくちゃんでしたhappy01

~おしまい~

~だいくうぽんからのおしらせ~

ブログ開設当初から参加していたランキングですが

4月から止める事にしましたdespair

当初は毎日の更新をしていましたが 現在は週末の

不定期更新なのに ランキングの参加はいかがなものか・・・

と考えた次第ですthink

こんな不定期更新にもかかわらず お気に入り登録して

下さっているファンの方々 応援して下さった方々には

大変申し訳ございませんbearing

これからも不定期ではありますが ブログの更新は

継続していきますので 宜しくお願い致しますnote

|

« ちょっぴり早いお花見♪ | トップページ | 春のお便り♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

楽ししいポスクマグッズ、早速手に入れられたんですね。
みんな首を長くして待ってたんでしょうか、ミックちゃんとっても楽しそう。みんな夫々にお気に入り間グッズに切ってもって楽しそうです。

投稿: みぞやん | 2013年4月 1日 (月) 08時04分

だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、ご紹介、ありがとう。
うふふ、ぽすくまグッズも、記念切手もお揃いで~す。

投稿: jun | 2013年4月 1日 (月) 12時12分

ぽすくまグッズはかわいいですよね。
今日も郵便局に行くと葉書きが発売されたとの
ことで買ってきました。
みんなとお揃いで嬉しいです。

投稿: Donn | 2013年4月 1日 (月) 17時34分

【みぞやんさんへ】
ぽすくまグッズの第二弾の発売 あるのかなぁ~っと思って
検索したら 発売予告を発見し その日から楽しみに
していましたhappy01
みんなグッズを持って 相談していたようですが
内容はとてもシンプルでしたねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月 1日 (月) 23時47分

【junさんへ】
junさんとお揃い 嬉しいですhappy02
だいくうぽんと みっくちゃんも ぽすくまが大好きなので
みんなで相談していましたnote
ぽんちゃんったら けっきょく自分で決めないで
『どれにする?』って みんなに聞いていましたよcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年4月 1日 (月) 23時48分

【Donnさんへ】
わ~いhappy01Donnさんともお揃いnote嬉しいですhappy02
ぽすくまが クマちゃんの輪を広げていますねwink
クマちゃんのパワーで お手紙も楽しくなりますねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年4月 1日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっぴり早いお花見♪ | トップページ | 春のお便り♪ »