« ドラえもんのパワー♪ | トップページ | クマさんのお菓子♪ »

2013年4月27日 (土)

2013 世界のお菓子まつり☆

Img_6260

2013世界の菓子まつりに 行って来ましたdash

みっくちゃんは 4年前の菓子まつりには参加していないので

今回はすごく楽しみにしているようですhappy01

Img_6201

会場に入ると テレビ静岡のマスコットキャラクター

テレシーズが出迎えてくれましたnote

Img_6203

そして すぐに目に入って来たのは

大きなウェディングケーキsign03

1366977556liml2isamiqw9mb1366977551

色々な物が全て お菓子で作られた作品として

展示されていますwink

Img_6210

中でも目に引いたのはティンカー・ベルの作品note

Img_6213

そしてクマさんのケーキhappy02

さっそくクマアンテナが 反応してくれましたwink

つづいて奥に展示されている 巨大作品からもクマアンテナが

反応したので 行ってみる事にしましたhappy01

~つづく~

|

« ドラえもんのパワー♪ | トップページ | クマさんのお菓子♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

世界のお菓子まつり、楽しそうですね。
3匹のこぶたに出会ったお菓子まつりですね。
くまちゃんのケーキもかわいい~。
広島では第26回全国菓子博がひらかれています。
今日はキッズランドで遊ぶメイをブログでアップしています。

投稿: jun | 2013年4月27日 (土) 07時57分

うん? だいちゃん達 来たの?
残念だったなぁ〜
甘い匂いが漂うお祭り、みんな楽しかったんでしょうね。
今日自転車で中国山脈越えて帰って来たんですよ。

投稿: みぞやん | 2013年4月27日 (土) 16時42分

【junさんへ】
4年振りの開催なので みんな楽しみにしていましたhappy01
3匹のこぶたさんは 次回登場しますのでお楽しみにnote
広島でのお菓子博の様子も さぞ盛り上がっている事でしょうhappy01
後ほど覗かせていただきますねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月27日 (土) 22時13分

【みぞやんさんへ】
自転車で帰省されたなんて さすがですねhappy01
静岡で行われたお菓子まつりのお話しなので
広島のお菓子博ではないんですcoldsweats01
広島へ遊びに行くときには timくんに糸電話しますねwink
慣れない生活で疲れが溜まっている事でしょうから
お家でゆっくりと休んでくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月27日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラえもんのパワー♪ | トップページ | クマさんのお菓子♪ »