« クマさんのお菓子♪ | トップページ | プチお菓子まつり♪ »

2013年4月29日 (月)

ぼくも くもにのれるかなぁ♪

~前回のつづき~

巨大作品の中から お気に入りの作品を見つけて

大喜びの だいくうぽんと みっくちゃん。

マカロンツリーを楽しんでいると あま~い香りが

漂ってきましたhappy01

甘い香りの正体は こちらsign03

Img_6247

前回はチョコレートの泉でしたが 今回はレインボーカラーnote

7つのお味が楽しめますhappy01

お腹も空いているのはもちろんですが だいくうぽんと

みっくちゃんが こんな美味しい物を

見逃すわけがありませんcoldsweats01

Img_6239

今回の具材は パンとマシュマロwink

7つのチョコレートに それぞれお好みの具材を付けて

美味しくいただきましたdelicious

トマトやかぼちゃ 黒ごまなど 普段食べ慣れない

チョコレートもありましたが どれも美味しかったですhappy02

つづいて向かった先は 大きな綿菓子を作ってくれるお店へdash

Img_6252

みっくちゃん『うわぁcoldsweats02おぉ~っきいhappy02

みっくちゃん 自分より大きな綿菓子にビックリですcoldsweats02

Img_6253

くうちゃん『ぼくよりも おおきいんだよhappy02

綿菓子が大好きなくうちゃんは 大きな綿菓子に大興奮happy02

Img_6255

ぽんちゃん『ぼく どこからたべようかなぁdelicious

ぽんちゃんは 大きな綿菓子を見まわして どこから食べるか

考え中ですthink

Img_6256

だいちゃん『このわたがし くもみたいcloud

       ぼくも くもにのれるかなぁhappy01

だいちゃん 綿菓子を雲に例えて見ているようですねwink

だいちゃんは誰もが想像する 雲に乗ってみたいという夢を

この綿菓子に見ているようですwink

大きな綿菓子を みんなで仲良くわけっこした だいくうぽんと

みっくちゃんは お土産を買って会場を後にしましたdash

~つづく~

|

« クマさんのお菓子♪ | トップページ | プチお菓子まつり♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

やっぱりみんな美味しい物には目が無いようですね。
チョコレートの泉に綿菓子
こりゃ〜引率のお母さんもたいへんだ!! (^_^)

投稿: みぞやん | 2013年4月29日 (月) 07時02分

チョコレートの泉、レインボーカラーというのがすばらしいですね。
綿菓子は子どもたちの夢ですよね。
甘~い雲に乗って、どこにでも飛んで行ける、だいちゃんでなくても、そんな気持ちになりますよ。

投稿: jun | 2013年4月29日 (月) 20時04分

【みぞやんさんへ】
チョコレートの泉と綿菓子には だいくうぽんと
みっくちゃんが大騒ぎhappy02
チョコレートの泉は 前回に比べ色々な味が追加されて
良かったですnote
綿菓子は子供達の人気商品だけあって 嬉しそうに
手に持っている子供たちを たくさん見かけましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月29日 (月) 20時54分

【junさんへ】
トマトやかぼちゃ等 チョコレートに合わないのでは・・・
と思いましたが 意外とマッチしていて美味しかったですdelicious
綿菓子に見る夢は いくつになっても忘れたくないですよねwink
だいちゃんと同じように 会場では綿菓子を持った子供たちが
目を輝かせていましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年4月29日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんのお菓子♪ | トップページ | プチお菓子まつり♪ »