« 思い出とお腹が い~っぱい♪ | トップページ | ちょっぴり早いお花見♪ »

2013年3月24日 (日)

観光

~熊公爵さんのブログより引用~

ゴールデンウィークに静岡から

遊びに来てくれたのは、

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんの三兄弟♪

たくさんのお客様で盛り上がる館内で

あっちに出没、こっちに出没、

楽しい時間を満喫してくれた3匹のクマさんの

蓼科高原リポートが、

昨日18日から、だいくうぽんさんのブログで

紹介されています。

 ↓ ↓ ↓

だいくうぽんちゃんの蓼科高原はこんな感じ♪

Img_1630

さて、この200円はいったいなーに??

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 思い出とお腹が い~っぱい♪ | トップページ | ちょっぴり早いお花見♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

熊公爵さんのブログもだいくうぽんちゃんのブログもなつかしさでいっぱいです。
4年前のことなのですね。

投稿: jun | 2013年3月24日 (日) 14時18分

【junさんへ】
もう4年も前のお話しですが こうして記事を読み返すと
つい最近の事の様に感じますhappy01
熊公爵さんのブログ紹介シリーズは 今回で終了となりますが
こうして楽しかった思い出を 記録に残す事が出来て
嬉しいですhappy02
カテゴリーから いつでも読み返す事ができるようにしましたnote
こうして 時々読み返すのもいいですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年3月24日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出とお腹が い~っぱい♪ | トップページ | ちょっぴり早いお花見♪ »