« お食事の様なおやつタイム♪ | トップページ | 温かいメッセージ♪ »

2013年3月 2日 (土)

アルクマくんのかぶりもの♪

~前回のつづき~

楽しかった蓼科テディベア美術館から帰って来た

だいくうぽんと みっくちゃん。

お出掛けのお楽しみでもある お土産を紹介しましょうhappy01

Img_5527

だいちゃん『アルクマくんのおみやげが い~っぱいhappy02

くうちゃん『アルクマくんは ゆるキャラグランプリでも

      だいかつやくだったんだよwink

ぽんちゃん『みっくちゃん アルクマくんのかぶりものを

        しょうかいしてあげてねwink

くうちゃんが言う様に アルクマは今回ゆるキャラグランプリに

初ノミネートし 24位という好成績だったんですhappy01

美術館のショップでは アルクマのお土産コーナーがあり

お菓子ばかりですが 買ってきましたcoldsweats01

Img_5528

みっくちゃん『アルクマくんのしゅみ かぶりものあつめ

        たくさんのしゅるいがあるわねhappy01

Img_5529

みっくちゃん『みてみてnote

        おもしろいものを かぶっているhappy01

ユニークな被り物に みっくちゃんも楽しんでいる様子happy01

そして最後に登場するのは 自分専用のクマさんhappy01

Img_5531

ぽんちゃん『みんなぼくがいったこと おぼえてる?happy01

みっくゃん『みんなでミオンくんを ぜんぶみつけたのhappy01

だいちゃん『ぜんぶみつけたら クマさんをプレゼント

       してくれたんだぁhappy01

くうちゃん『みんなでちょうせんしたから

      1クマ1たいなんだよhappy01

みんなでミオンくんを探して 見事景品のクマさんを

いただきましたhappy01

2回目のミッションクリアに みんな大喜びですhappy02

テディベアにとって 第二のお誕生日でもある

10月27日テディベアの日 我が家のクマさん達も

楽しい一日を過ごす事が出来ましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« お食事の様なおやつタイム♪ | トップページ | 温かいメッセージ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あはは♪ お出かけの楽しみ お土産ですね。
かぶりものもお菓子、箱が楽しいなぁ〜
いろんなかぶり物してる♪ 
みっくちゃん とっても上手に紹介してくれてますね
みおんちゃん全部見つけたんだ! お土産のクマさん
もらったんですね。♪ 
一クマ一体 クマクマですね!!
楽しい紹介ありがとうございました。

投稿: みぞやん | 2013年3月 2日 (土) 08時10分

アルクマくんはたくさんのかぶりものを持っていますね。
蓼科テディベア美術館に行ったときに、りんごのを見ただけで、ほかのは見たことがありません。
ゆるキャラグランプリでの健闘もすばらしかったですね。
だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、ミオンくんを全部見つけたんだ、すごいねぇ。
4人ともくまちゃんをもらって、ほんとうにうれしそう、よかったね。

投稿: jun | 2013年3月 2日 (土) 09時49分

アルクマくんたち、被り物が似合っていますね。
こんなにたくさんあって楽しいです。
だいくうぽんちゃんにみっくちゃんも被り物被って
みたくなかったかしら。(笑)
自分用のくまさん、みなさんでもらえてよかったですね。万歳です!

投稿: Donn | 2013年3月 3日 (日) 20時12分

【みぞやんさんへ】
ミッションの成功にクマさんのプレゼント
みんな大喜びでしたよhappy02
ショップでアルクマグッズを見かけた時は 嬉しかったですnote 
アルクマくんは 信州の名産や名所等をかぶって
アピールしているので たくさんのかぶりものがあるようですhappy01
いつか生アルクマくんに会いたいなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年3月 3日 (日) 21時24分

【junさんへ】
ミオンくんのミッションは 2回目のクリアですが
景品が1クマ1体なのは驚きでしたhappy02
アルクマくんの人気 凄いですよねhappy01
かぶりものの種類も 名物や名所等ユニークな物が
いっぱいですnote
いつか生アルクマくんに会いたいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年3月 3日 (日) 21時24分

【Donnさんへ】
テディベアの日というだけあって 1クマ1体のプレゼントは
嬉しかったですhappy02
アルクマくんのかぶりもの 沢山のバージョンがしっかりと
地元をアピールしていますよねwink
Donnさんも御存知の通り みっくちゃんは すでに
かぶりものをかぶっていますが だいくうぽんも時々
フードを上手に使って 色々な演出をしてくれますので
今後注目してみてくださいねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年3月 3日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食事の様なおやつタイム♪ | トップページ | 温かいメッセージ♪ »