« 観光 | トップページ | ぽすくまグッズ第二弾♪ »

2013年3月30日 (土)

ちょっぴり早いお花見♪

暖かい日が続いた3月も もう終わりですねnote

そんな春めいた日に 嬉しい出来事がありましたhappy01

Img_6189

だいちゃん『ことしも スイセンがさいたよ~happy02

       ことしで4さいだねwink

だいちゃんが この時期いつも楽しみにしているスイセン

春の陽気に誘われて いつもよりも早くに咲いてくれましたhappy01

みっくちゃんにとって スイセンと初めての御対面note

Img_6191

みっくちゃん『スイセン きれいだねhappy01

        わたしのリボンも スイセンいろwink

みっくちゃん 偶然にもスイセン色のリボンですnote

ちょっぴり うつむき加減のスイセンは うつむき女子の

みっくちゃんにそっくりhappy01

Img_6199

くうちゃん『ことしもあえて うれしいなぁhappy02

ぽんちゃん『らいねんはおともだちを たくさんつれてきてねwink

一生懸命咲いた一輪のスイセンに みんなでお話しをして

ちょっぴり早い お花見を楽しみましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 観光 | トップページ | ぽすくまグッズ第二弾♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

水仙、咲きましたね。
みっくちゃんにははじめての水仙、お花のお名前をまたひとつ覚えましたね。
我が家は丈の低いラッパ水仙を鉢に寄せ植えしているのですが、毎年たくさん咲くのに、今年は一輪だけでした。
お揃いでうれしいですが、来年はお友だちをたくさん連れて来てほしいです。

投稿: jun | 2013年3月30日 (土) 06時53分

春はお花の季節でうれしいですね。
みっくちゃんにとっては初めての水仙、
きれいに咲いてみんなでお花見、楽しそうです。

投稿: Donn | 2013年3月30日 (土) 10時08分

【junさんへ】
毎年だいちゃんが と~っても楽しみにしているので
今年もスイセンが咲いてくれて 嬉しいですhappy02
今年は一輪でしたが みっくちゃんにも喜びを
楽しめてもらえましたwink
我が家も去年に比べて 一輪だけなので寂しいですが
junさんちと同じなので なんだか嬉しいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年3月30日 (土) 23時50分

【Donnさんへ】
毎年スイセンが咲くと 春がやってきたぁって
感じがしてきますhappy01
土を入れ替えたせいか 今年は一輪だけしか
咲きませんでしたが みっくちゃんにも 毎年恒例のお楽しみを
味わえてもらえたので 結果的には良かったですwink
こちらでは桜も見頃を迎えて みんな気分もルンルンですnote

投稿: だいくうぽん | 2013年3月30日 (土) 23時50分

暖かくなって来ましたね〜
梅が咲いたとおもってたら、水仙、桜と春は楽しみです。
じっとお家でこもってたクマさん達もお出かけしたくなって来てるんでしょうね。ミックちゃんと水仙似合ってるますよ。♪

投稿: みぞやん | 2013年3月31日 (日) 15時22分

【みぞやんさんへ】
暖かくなって お花も喜んでいるようですねhappy01
毎年だいちゃんが 楽しみにしているスイセン
今年は一輪だけと寂しいですが みっくちゃんにご挨拶ができて
よかったですhappy02
みっくちゃんは ちょっぴり俯き加減なので
スイセンにそっくりなんですよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年4月 1日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観光 | トップページ | ぽすくまグッズ第二弾♪ »