« みっくちゃんの雛祭り♪ | トップページ | 観光 »

2013年3月23日 (土)

思い出とお腹が い~っぱい♪

~前回のつづき~

お雛祭りのお祝いに 美味しいお料理をいただいた

みっくちゃんと だいくうぽん。

お家に帰ってからも お祝いは続きますnote

2013_03_10_1744

みんなの前に現れたのは お食事をしたお店で買ってきた

スイーツですcake

食後のデザートは お料理とは別の空間へ吸い込まれて

いってしまいましたcoldsweats01

お腹もいっぱいになった所で 少し休憩happy01

2013_03_10_1731

みっくちゃんは お内裏ミッキーと並んで

みんなにサービスwink

みっくちゃんにとって 初めての雛祭りに だいくうぽんから

チョコレートのプレゼントですpresentpresentpresent

2013_03_10_1751

みっくちゃん『だいくうぽんおにいちゃん あんとですhappy02

        あとで みんなでわけっこしましょうねwink

嬉しいプレゼントは みんなでわけっこするようですねwink

みっくちゃんが お着替えから帰ってくると そこには

クマさんのケーキと お菓子が飾られていましたcoldsweats02

Img_6024

みっくちゃん『すご~いcoldsweats02おにいちゃん あんとですhappy02

楽しい楽しい雛祭りは 思い出とお腹が い~っぱいになった

素敵な記念日となりましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みっくちゃんの雛祭り♪ | トップページ | 観光 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

思い出と、うふふ、お腹もい~っぱいになった記念日、うれしさ満開。
みっくちゃんもだいくうぽんちゃんも大満足の一日でしたね。

投稿: jun | 2013年3月24日 (日) 14時17分

【junさんへ】
いつものように お腹もいっぱいになりましたが
それ以上に 良い思い出ができましたhappy02
だいくうぽんも みっくちゃんのおかげで雛祭りができて
とっても嬉しそうでしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年3月24日 (日) 21時18分

みっくちゃん初めての雛祭り、だいくうぽんちゃんからの美味しそうなプレゼントにくまのケーキ嬉しそうですね。
とっても嬉しいおひな祭りになったんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2013年3月26日 (火) 08時11分

【みぞやんさんへ】
美味しいチョコのプレゼントに クマさんのケーキ
みんなお腹いっぱいになって いい思い出が出来たようですhappy01
お食事をしたお店のケーキは甘過ぎず さっぱりしていて
とても食べやすかったですdelicious

投稿: だいくうぽん | 2013年3月26日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくちゃんの雛祭り♪ | トップページ | 観光 »