« ひな祭りへご招待 | トップページ | 思い出とお腹が い~っぱい♪ »

2013年3月17日 (日)

みっくちゃんの雛祭り♪

3月3日は雛祭りnote

この日をすごく楽しみにしていたのは

初めての雛祭りを迎える みっくちゃんwink

2013_03_10_1750

みっくちゃん『きょうは おんなのこのひnote

        きものをかってもらったのhappy01にあうかしらwink

みっくちゃん この日の為に着物を買ってもらって

ルンルンですshine

お祝いのお食事は だいくうぽんが七五三のお祝いをした

お店に行く事にしましたdash

お料理が運ばれてくると みんなお目目を輝かせて

とっても嬉しそうですhappy02

2013_03_10_1732

みっくちゃん『うわぁcoldsweats02おいしそうなおりょうりが い~っぱいhappy02

        いっただっきま~すhappy01

みっくちゃん 美味しそうなお料理に大喜びnote

2013_03_10_1733

ぽんちゃん『きょうは ぼくおさかなさんじゃなくて

       おにくをたのんじゃったぁhappy01おいしそうでしょwink

       いっただっきま~すhappy01

お魚好きのぽんちゃん 珍しくお肉を注文したようですwink

2013_03_10_1736

くちゃん『ぼくは まえにだいちゃんがちゅうもんした

     すきやきにしたんだぁwinkいっただっきま~すhappy01

くうちゃんは 以前だいちゃんが注文した

すき焼きを注文したようですnote

2013_03_10_1737

ぽんちゃん『ぼくはねぇ くうちゃんがちゅうもんした

        いろどりごぜんだよwinkいっただっきま~すhappy01

あらあら・・・sweat02だいちゃんは 前回くうちゃんが注文した

お料理を注文したようですねwink 

この後 美味しいお料理に みんなの笑顔が溢れた

幸せな時間が続きましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ひな祭りへご招待 | トップページ | 思い出とお腹が い~っぱい♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

みっくちゃん、初節句、おめでとうございます。
かわいいピンクのお着物がよく似合って、みっくちゃんがおひなさまみたい。
お祝いのお食事、みんなそれぞれ豪華で、おいしそう。
今日、くーたんちはお客さまなので、ひなまつりじゃないけれど、ちらし寿司を作る予定です。

投稿: jun | 2013年3月17日 (日) 07時15分

【junさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy01
みっくちゃんの初節句 着物もちょうど良くて大満足でしたhappy02
お祝いのお食事は ちょっぴり贅沢してみましたnote
ちらし寿司は 春らしくていいですねhappy01
くーたん つまみ食いしないで お手伝いできたかなぁwink

投稿: だいくうぽん | 2013年3月17日 (日) 23時13分

ミックちゃんには特別な日、とっても可愛い和服着せてもらって嬉しそうですね。特別な日はだいくうぽんちゃん達も祝ってもらった所でお食事だったんですね。とっても嬉しかったんでしょうね。
だいくうぽんちゃん達御馳走食べさせてもらって嬉しそうにしてますね。今日はお魚じゃ無かったんだ。お肉もおいしお店なんでしょうね。みんな羨ましいお出かけですね。

投稿: みぞやん | 2013年3月18日 (月) 22時32分

みっくちゃんの初節句、おめでとうございます!
かわいいお着物がよく似合っていますね。今日は
おてんばができなかったかな。(笑)
みなさんでのお食事、それぞれお好きなものを食べられて至福のひと時でしたね。

投稿: Donn | 2013年3月20日 (水) 10時01分

【みぞやんさんへ】
着物に袖を通した時は みっくちゃんも特別な気持ちに
なれたって 嬉しそうに応えてくれましたよhappy02
だいくうぽんもお兄ちゃんとして 妹のみっくちゃんを
見守ってくれてましたnote
思い出のお店は 落ち着いた雰囲気でお料理も美味しく
お気に入りなんですhappy01
お魚好きのぽんちゃんが食べたくなるお肉は
とっても美味しかったですdelicious

投稿: だいくうぽん | 2013年3月23日 (土) 22時33分

【Donnさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy01
お着物を着ると 気持ちも引き締まったせいか
おてんばさんは お留守番だったようですwink
みんなで違う種類を頼むと 楽しみが増えて嬉しいですよねhappy01
とっても楽しい お祝いとなりましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年3月23日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭りへご招待 | トップページ | 思い出とお腹が い~っぱい♪ »