« アルクマくんのかぶりもの♪ | トップページ | みっくちゃんの豆まき♪ »

2013年3月 9日 (土)

温かいメッセージ♪

暖かい日が続き 春の訪れを感じるこの頃

先日 2体のキャラクターが お友達のメッセージを

届けてくれましたmail

その届け方もユニークで だいくうぽんと みっくちゃんも

ビックリですcoldsweats02

それでは どんなキャラクターが届けてくれたのか

登場してもらいましょうnote

Img_6033

だいちゃん『プーさんが ふうせんにのってきたんだよhappy01

くうちゃん『メッセージをとどけたあと ハチミツをさがしに

      でかけちゃったぁhappy01

プーさんが お友達のjunさんからのメッセージを

風船に乗って届けてくれましたwink

つづいて登場するのは 意外なキャラクターcoldsweats02

Img_6035

ぽんちゃん『バリィさん じてんしゃできてくれたの?coldsweats02

       すご~いhappy02

みっくちゃん『みてみてsign03

        プーさんのきってと スタンプだよhappy02

バリィさんが届けてくれたのは お友達のDonnさんからの

メッセージでしたnote

しかも自転車に乗ってくるなんて さすがゆるキャラNo.1crown 

そして みっくちゃんが言う様に 2つのメッセージには

Img_6027

プーさんのグリーティング切手と 記念スタンプが

飾られていましたhappy02

まるで お二人の温かいメッセージが 春の暖かい風を

届けてくれたようですねwink

junさん Donnさん 素敵なメッセージとお気持ちを

どうもありがとうございましたhappy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« アルクマくんのかぶりもの♪ | トップページ | みっくちゃんの豆まき♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃんとみっくちゃん、ご紹介をありがとう。
プーさんがね、みんなに会いたいなあと風船に乗ってお出かけしたんだけど、無事に着いて、よかった~。
バリィさんは自転車を漕いで行ったんだ、すごいね。

このところ、かわいいスタンプを押してもらえる記念切手の発売が増えたようでうれしいです。
今度はちひろさんの「季節の思い出シリーズ第2集」(4月3日発売)ですね、

投稿: jun | 2013年3月 9日 (土) 07時41分

【junさんへ】
プーさんが お空の旅が楽しかったって
みんなにお話ししてくれましたhappy01
バリィさん みぞやんさん並みに すごいですねwink
ポストを開けたら プーさんとバリィさんが揃っていたので
思わずにっこりでしたhappy02
大変貴重なスタンプを頂けて とっても嬉しかったですnote
ありがとうございましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年3月 9日 (土) 23時32分

あはは 春のそよ風に乗せられるように、嬉しいお便りが届きましたね。プーさんにバリィさん、とっても人気のキャラクターなのが嬉しいですよね。

投稿: みぞやん | 2013年3月11日 (月) 08時20分

【みぞやんさんへ】
春の訪れを感じさせる 嬉しいお便りでしたmail
プーさんに お空の旅の様子を聞かせてもらいましたnote
はちみつを探すって言いながら 再び風船の旅に
出掛けていきましたよwink
みぞやんさんの様に 自転車での登場はバリィさんcoldsweats02
きっと今頃 色々な場所に向かって
自転車を走らせているのでしょうねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年3月13日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルクマくんのかぶりもの♪ | トップページ | みっくちゃんの豆まき♪ »