« ねむたそうだけど・・・♪ | トップページ | それぞれの見学♪ »

2013年2月 9日 (土)

ふふふっ♪

~前回のつづき~

1Fフロアにいた 沢山のクマさん達の視線を浴びて

18ヶ国の見学に出発した だいくうぽんと みっくちゃん。

スタート場所には 恒例のミオンをさがせsign01の看板note

2012_10_27_1334

ぽんちゃん『ふふふっconfident

       こんかいは ぜんぶみつけちゃうもんね~smile

ぽんちゃん やる気満々ですねcoldsweats01

前回は空回りしてしまって 全部のミオンくんを

見つけらなかったので 今回は頑張ってほしいですwink

それでは さっそく18ヶ国の見学にしゅっぱ~つdash

2012_10_27_1337

くうちゃん『ぼく どこにいるかわかる~happy01

かくれんぼの好きな くうちゃんnote

白樺に紛れて かくれんぼですwink

イギリスでは 衛兵交代の真っ最中note

2012_10_27_1338

ローアングルで撮影すると 迫力ある写真が撮れましたhappy01

バッキンガム宮殿の前で ぽんちゃんが何か

見つけたようですsign02

2012_10_27_1339

ぽんちゃん『これ かっこいいよねhappy01ところで これなぁに?think

何度来ても 新たな発見がありますねwink

これはイギリスの国章なんだそうですnote

ぽんちゃんに教えてあげたら 国章ってなぁに?thinkって・・・coldsweats01

好奇心旺盛な ぽんちゃんならではのワンシーンですwink

テディベア平和会議の見学に行くと・・・

2012_10_27_1343

だいちゃん『やっほ~happy02みんな ハロウィンのかっこうしていて

       かっこいいなぁhappy01

テディベア美術館に見学に来たクマさん達も

ハロウィンの格好をして 楽しんでいるようですnote

だいちゃんも 楽しそうにしていますねwink

テディベア美術館に見学に来たクマさん達に倣って

平和会議の様子を見学しましょうnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ねむたそうだけど・・・♪ | トップページ | それぞれの見学♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

いよいよ18カ国への旅始まったようですね。
ここは、ミオンちやんがかくれんぼしてるんですね、今回はみんな見つける事ができるかなぁ〜、こんな張り切ってるみたいですね。
みつかるといいね。
くうちゃんのかくれんぼ、白樺の後ろに見えてますよ(笑)とっても奇麗に写ってるよ。
まずはロンドンから、これからが楽しみです。

投稿: みぞやん | 2013年2月 9日 (土) 09時45分

は~い、18か国の旅がはじまりましたね。
衛兵交代のお写真、ローアングルならではですね、すばらしいです。
10匹のミオンくん、見つけられるかどうか、期待してますよ。

投稿: jun | 2013年2月 9日 (土) 16時53分

【みぞやんさんへ】
18ヶ国の旅 今回こそはとミオンくんを見つけようと
ぽんちゃん張り切っていましたhappy01
くうちゃんのかくれんぼは 今回赤いお洋服だったもので
すぐに見つかってしまいましたねcoldsweats01
くうちゃんは 展示の中の世界に入り込んでしまう程
楽しんでいたようですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年2月 9日 (土) 22時01分

【junさんへ】
いつものように18ヶ国の旅 スタートですhappy01
気合の入った ぽんちゃん やる気満々ですので
期待しててくださいねwink
この日は いつもと違った視点のお写真も撮ってみようと
チャレンジしてみましたhappy01
美術館でのローアングル撮影は 今までしてきていないので
今回が初めてですwink
失敗したお写真も 遊びに使いましたhappy01
次回アップの予定ですnote

投稿: だいくうぽん | 2013年2月 9日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむたそうだけど・・・♪ | トップページ | それぞれの見学♪ »