« ふふふっ♪ | トップページ | 新しい展示♪ »

2013年2月10日 (日)

それぞれの見学♪

~前回のつづき~

18ヶ国の見学ツアーに出発した だいくうぽんと

みっくちゃん。

日本 イギリスと回り 再び日本へairplane

ここでは テディベア平和会議の真っ最中wink

2012_10_27_1346

くうちゃん『みてみてnote

      あのまどのおくで つうやくさんたちが

      がんばってるよhappy01

くうちゃん 普段見ない場所にも目を向けるようになって

18ヶ国の見学ツアーにも だいぶ慣れてきましたねwink

つづいて2Fへ行くと 以前だいくうぽんが遊んでいた様に

みっくちゃんも 鏡で遊んでいましたnote

2012_10_27_1347

みっくちゃん『だいくうぽんおにいちゃんに おそわったように

        ここから まちにはいるのねwink

鏡の中から 展示の一部に入り込んだ みっくちゃんnote

みっくちゃんが 遊んでいる頃・・・

2012_10_27_1349

ぽんちゃん『ちいさいクマさん はっけ~んhappy02

       まえに だいちゃんがきたのおぼえてる?note

だいちゃんから以前 気球に乗ったクマさん達のお話しを

聞いたのを思い出したようですwink 

ベニスの町を楽しんだ後 今度はフランスへdash

2012_10_27_1348

みっくちゃん『うふっnoteけなみが みだれてないかしらhappy01

みっくちゃんは鏡を使って おめかしですcoldsweats01

そうそう 今回は”ミオンをさがせsign01”のイベントに挑戦中の

ぽんちゃんですが 順調に見つけられているようですwink

イベントと見学を楽しみながら 次の国へLet's Go~dash

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

撮影した写真を整理していたら ミスショットした写真で

パラパラ動画を作れそうだったので 挑戦してみましたcoldsweats01

1353071166gpdirblmsz3hklq1353071161

だいちゃんが ハロウィンの帽子の中から『ばぁhappy02

また機会があったら 作ってみようかなぁhappy01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ふふふっ♪ | トップページ | 新しい展示♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

それぞれの国で遊びながら、楽しく見学していますね。
おまけのパラパラ動画、ちょっと動くことで、楽しさが倍増しますね。
また挑戦してください。

投稿: jun | 2013年2月10日 (日) 08時30分

【junさんへ】
いつもは一緒に見学していましたが 今回はみんな自由に
見学することになりましたhappy01
おまけのパラパラ動画は 伊豆テディベアミュージアムでも
紹介しましたが 狙って作ったわけではなく
偶然の写真で作っているので 出来栄えは悪いですが
新たな作品となって紹介出来て良かったですhappy02
もちろん また機会がありましたらアップしますので
お楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2013年2月10日 (日) 21時04分

みんなの願いがこもった平和会議が進んでるようですね。
見学ツアーだいぶ慣れて来てるようで、ミオンちゃんも順調に見つけてるんだ、この様子だと全部見つけるのも楽勝かなぁ?
みおんちゃん、初めてでとっても楽しそうに遊んでるようだけど、
迷子にならないようにね(笑)

投稿: みぞやん | 2013年2月11日 (月) 08時43分

【みぞやんさんへ】
平和会議は クマさん達の願いが込められた
素晴らしい時間でしたhappy01
世界各国のクマさんにも通訳をして そのメッセージが
届けられていますwink
ブログにはアップされていませんが ぽんちゃんはしっかりと
ミオンくんを見つけているんですよhappy01
全部見つけると 景品がもらえるので 後ほどアップしますねhappy01
みっくちゃんも だいくうぽんにツアーの楽しみ方を
教わりながら見学していましたnote
だいくうぽんと 各国のクマさんは お友達なので
みっくちゃんが迷子になっても 安心なんですwink
そんなみっくちゃんも お友達が沢山できたようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年2月12日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふふふっ♪ | トップページ | 新しい展示♪ »