« ぼくたち うつってるの? | トップページ | アルクマくんのかぶりもの♪ »

2013年2月24日 (日)

お食事の様なおやつタイム♪

~前回のつづき~

楽しかった蓼科テディベア美術館を出て ドライブに出かけた

だいくうぽんと みっくちゃん。

山々に囲まれた秋の景色を堪能しながら走っていると

お腹が空いてきちゃったので 通りがかりのレストランに

立ち寄る事にしましたrestaurant

みんな注文したお料理の種類が違ったので 面白い写真と

なってしまいましたが 順番に紹介していきましょうcoldsweats01

Img_5474

みっくちゃん『おいしそうなティラミスだわhappy01

みっくちゃんは おやつの時間なので スイーツを注文note

つづいて 大きなお皿が登場coldsweats02

Img_5475

ぽんちゃん『ホタテ エビ サーモン みんなだ~いすきhappy02

       みんなもたべるでしょ?happy01

ぽんちゃんはシーフードパスタを みんなでわけっこ

するようですねnote

次も大きなお皿coldsweats02 

Img_5476

だいちゃん『ピザも わけっこhappy01

だいちゃんも 最初からわけっこするつもりで

ピザを注文したようですnote

最後に登場したのは オニオングラタンスープnote

Img_5477

くうちゃんすごく いいにおいhappy01

      ぽんちゃんは ねこじただから しっかり

      ふ~ふ~してねwink

チーズの良い匂いに ぽんちゃんが飲みたそうに

見ていたのに気づいた くうちゃんnote

みんなでわけっこして お食事の様なおやつタイムを

楽しんで お家へ帰りましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぼくたち うつってるの? | トップページ | アルクマくんのかぶりもの♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

4人で別々のものを注文して、分けっこしたら、4つのお味が楽しめますね。
どれもだ~いすき。
だいくうぽんちゃん、みっくちゃんとすきなものが似てるのかな?
うれしいな。

投稿: jun | 2013年2月24日 (日) 08時31分

おいしい空気をいっぱいすってお腹がすいたところでお食事なんて至福のひと時ですね。
みんなで仲良くわけわけして食べるなんて微笑ましいです。

投稿: Donn | 2013年2月24日 (日) 09時48分

少しお腹もすいて来たようですね。
みっくちゃんはスイーツ、だいくうぽんは元気いっぱい走り回ったから、少しボリュームあるものにしたようですね。
でも、みんなで分けっこしたようだから一緒か、みんな満足そう(^_^)v

投稿: みぞやん | 2013年2月24日 (日) 10時12分

分け合って食べるみんなの優しさが素敵です^^
お腹いっぱいで車の中ではすやすやZzz、かな?それとも、面白い物を見つけて楽しんだのでしょうか♪

投稿: みやさこ | 2013年2月24日 (日) 18時17分

【junさんへ】
みんなでわけっこ 別々の物を味わえるので大好きですhappy02
junさんと好みが似ているのですか?
そういえば 横浜でご一緒させていただいた時も
同じ物を頼みましたねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年2月24日 (日) 22時38分

【Donnさんへ】
3時のおやつタイムに寄った イタリアレストランでのわけっこ
ちょっぴり変な感覚ではありましたが おやつとしては
ちょうど良かったですcoldsweats01
このレストランで使われていたお野菜は
お店のすぐ裏にある畑で 栽培されていましたhappy01
おいしい空気に美味しいお料理に 幸せなおやつタイムに
なりましたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年2月24日 (日) 22時38分

【みぞやんさんへ】
食欲の秋という事もあって たくさん遊んだ後は
やっぱりお腹が空いてきちゃいますねcoldsweats01
だいくうぽん恒例のわけっこは 自然と会話が生まれる
不思議な 魔法のような行動ですnote
次回はぽんちゃんが張り切っていた あのイベントの
結果が登場しますので お楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2013年2月24日 (日) 22時38分

【みやさこさんへ】
みんなでわけっこすると 一度に色々なお味を
楽しむ事ができるので わけっこが大好きですhappy02
蓼科テディベア美術館の帰りには だいくうぽんと
みっくちゃんは 遊び疲れて夢の中ですが
私達はいつも農園の八百屋さんに寄っていますhappy01
長野県のお野菜は 本当に美味しいのでいつも
利用させていただいていますwink
暖かくなったら また遊びに行ってきますnote

投稿: だいくうぽん | 2013年2月24日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくたち うつってるの? | トップページ | アルクマくんのかぶりもの♪ »