« 新しい展示♪ | トップページ | クマちゃんづくしだぁ♪ »

2013年2月16日 (土)

ぼくとのやくそく♪

~前回のつづき~

新しい展示にワクワクしながら 2Fの大広間にやってきた

だいくうぽんと みっくちゃん。

大広間には お友達がい~っぱいhappy02

そして ここにもお友達が・・・wink

2012_10_27_1360

ぽんちゃん『みんな げんきかなぁhappy01

だいちゃん『もうすぐハロウィンだから みんなおおはしゃぎ

       してるんじゃないかなぁhappy01

くうちゃん『ぼくとのやくそく おぼえてくれているかなぁhappy01

だいくうぽんが遊びにやってきた お友達とは

お化けのクマさん達ですnote

前回来た時は くうちゃんがみんなと約束していましたhappy01

2012_10_27_1358

くら~いトランクの中をライトで照らし

そ~っと覗いて見ると・・・eye

2012_10_27_1359

くうちゃん『みんなぁ あそびにきたよ~happy01

だいちゃん『おそとにも おうちがあったけど・・・?think

ぽんちゃん『あおのおうちは だれのおうち?think

お化けのクマさんがいるトランクの近くに 今までなかった

大きなお家がありましたhouse

お化けのクマさんに聞いて見ると ハロウィン限定の

お化けさんのお家なんだってwink

2012_10_27_1362

ぽんちゃん『オバケさんたちと おともだちに

       なっちゃお~っとhappy01

くうちゃん『ちょっとこわいけど・・・bearingオバケのクマさんの

      おともだちだから こわくないよねhappy01

だいちゃん『よ~っしhappy01みんなで はいってみようhappy02

初めて訪れた時は 怖くて近付けなかったお化けのクマさん

今では訪れる度に 毎回挨拶するお友達ですwink

お化けハウスに入り ハロウィンを満喫note

この後も 大広間にいる沢山のお友達との再会を

楽しみましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 新しい展示♪ | トップページ | クマちゃんづくしだぁ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん、すごい。
おばけちゃんたちともお友だちなんだね。
お家にも遊びに行って、およばれした?
おばけちゃんたちって、どんなごちそう食べてるのかな?

投稿: jun | 2013年2月16日 (土) 16時48分

だいくうぽんちゃんたち、おばけとお友達なんですね。パンダ(ここ出身)は恐くて会えないんです。
ハロウィンのお家かわいいのでここならお邪魔出来そうです。

投稿: Donn | 2013年2月16日 (土) 17時33分

【junさんへ】
何度も通ったおかげで お化けのテディベアと
お友達になりましたhappy01
最初の頃は怖がっていましたけど 今では会いに行くのが
とっても楽しみになっているようですnote

ぼくたち おばけのおうちにいってきたよhappy01
おばけのテディベアと おともだちだったから
すぐになかよくなったんだぁhappy01
ハロウィンでもらったおかしを ぼくたちにも
わけてくれたんだぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2013年2月16日 (土) 21時49分

【Donnさんへ】
パンダくんは 蓼科テディベア美術館の出身なんですねwink
だいくうぽんも最初は 怖くて近寄れなかったけど
好奇心旺盛な ぽんちゃんがリードしてくれたんですhappy01
それからは何度か通ううちに 少しずつ
仲良くなっていきましたnote
お化けのテディベアは けっこう可愛い姿をしているので
パンダ君も勇気を出して話しかければ
きっと仲良くなれますよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年2月16日 (土) 21時49分

久しぶりにお化けのクマさんとの出会いのようですね。
懐中電灯で照らしながらのお話、ちょっと怖そうですが
もうみんな慣れてるようですね。
ハロウイン限定なんでしようか、お化けのお家、
なんとなく怖いなぁ〜、みんな怖くなかったんですかね。
いつも楽しいイベントの催しが有るのは嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2013年2月18日 (月) 14時54分

【みぞやんさんへ】
最初の頃は怖がっていた お化けのクマさんも
今では大切なお友達になり 毎回立ち寄る場所になりましたhappy01
お化けのお家は初めてで みんなビクビクしていましたが
お化けのクマさんの紹介で 楽しく入れましたよwink
新たな展示は当然ワクワクしますが 再び訪れた時
だいくうぽん達の視点が変わるのが また面白くて楽しみですnote

投稿: だいくうぽん | 2013年2月20日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい展示♪ | トップページ | クマちゃんづくしだぁ♪ »