« クマちゃんづくしだぁ♪ | トップページ | お食事の様なおやつタイム♪ »

2013年2月23日 (土)

ぼくたち うつってるの?

~前回のつづき~

2Fの大広間の見学を終え 1Fの休憩所で

沢山のクマさんと出会った だいくうぽんと みっくちゃん。

1F広場が賑やかになり もうすぐイベントが

始まるようですnote

イベントは 大道芸人によるバルーンアートや

キッズダンスショーが行われますwink

2012_10_27_1326

バルーンアートでは 風船があっという間に

ミオンくんに大変身coldsweats02

これらのイベントに テレビ局も出動tv

2012_10_27_1373

だいちゃん『これ テレビカメラ?happy01

くうちゃん『ぼくたち うつってるの?happy01

ぽんちゃん『テレビデビューだぁhappy02

イベントをテレビ放送する為 テレビ局のカメラマンが

ズラリと揃う中 だいくうぽんも撮影してもらえましたhappy02

(実際には 撮影&放送されていませんcoldsweats01

日本平動物園の時と合わせて 今回は2回目の撮影movie

だいくうぽんも 嬉しそうにポーズをとっていますねwink

美術館を思いっきり楽しんで ショップへ向かうと・・・dash

2012_10_27_1374

だいちゃん『クマさんと あしあとがあるよ~happy01

ショップへ向かうスロープには 以前は無かった

クマさんの顔型や手形が 可愛く演出されていましたnote

2012_10_27_1377

最後に名前の決まった茶クマくん グッティー と記念撮影camera

沢山のクマさん達と再会の約束をして お別れしましたpaper

この後 少し時間があったので ちょっとドライブをして

帰る事にしましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« クマちゃんづくしだぁ♪ | トップページ | お食事の様なおやつタイム♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

わ~、だいくうぽんちゃんのテレビ取材、見たかったなぁ。
くま放送局のテレビでは、特別放映されたかもしれないね。
美術館を楽しんだ後、ちょっとドライブの行先はどこかな?

投稿: jun | 2013年2月23日 (土) 08時49分

今回は大道芸人のショーも楽しめたんですね。TVの取材もあったんですね。みなに可愛いからTV曲の人達も気になったんでしょう。
ちょっと気になる足跡、いいもの見つかったんでしょうかね。
みんなでドライブ鼻歌でも歌いながらのお出かけじゃなかったんですか? なんか楽しそう

投稿: みぞやん | 2013年2月23日 (土) 14時55分

【junさんへ】
テレビ取材があったのは 当日初めて知りましたhappy01
複数台のカメラが構え テディベア美術館の本社がある
埼玉県のテレビ局も来ていましたnote
イベントの撮影準備をしている間に カメラマンへ
お願いしたところ 快く引き受けてくださいましたhappy01
くま放送局のテレビはノーチェックでしたcoldsweats02
ドライブは 特に場所を決めていませんでしたが
食欲が立ち寄る場所を決めてくれましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年2月23日 (土) 23時13分

【みぞやんさんへ】
大道芸人や キッズダンスショー等 新たなイベントに
賑わっていましたよhappy01
お泊りではなかったので参加できませんでしたが
夜間も美術館が解放されたり 花火があったりと
普段とは違った催しもので テディベアの日を
お祝いしていましたhappy02
テレビ局の取材には カメラマンさんも快く
お願を受け入れてくださって みんな大喜びでしたhappy02
ショップに向かう途中にも クマさんのかわいい模様に
思わずシャッターを切ってしまいましたwink
長野の山々をドライブしましたが すぐに食欲が
目的地を決めてくれましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年2月23日 (土) 23時13分

テレビ取材があるとそちらの方に気がいきますね。
だいくうぽんちゃんたち、取材されて嬉しかったようでなによりです。たくさんのお友達とお別れしてドライブもいいですね。

投稿: Donn | 2013年2月24日 (日) 09時37分

【Donnさんへ】
テレビ取材は 全く予想していなかったのでビックリでしたが
以前にも日本平動物園で取材された事があるので
みんな楽しんでいましたhappy01
今回もお友達がたくさんできて みんな笑顔で
再会の約束をする事ができましたnote
この日はお天気も良く 山々も紅葉で綺麗でしたので
ドライブがいつも以上に楽しめましたnote

投稿: だいくうぽん | 2013年2月24日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマちゃんづくしだぁ♪ | トップページ | お食事の様なおやつタイム♪ »