« だいくうぽんツリーだぁ♪ | トップページ | ふふふっ♪ »

2013年2月 3日 (日)

ねむたそうだけど・・・♪

~前回のつづき~

バースデーベアさんと記念撮影をした だいくうぽん達。

いつものように 1F広間から館内を見学していきましょうdash

と思ったら ものすごい視線を感じましたeye

視線のする方を見てみると 沢山のクマさんが

こちらを見ていましたeye

2012_10_27_1331

ぽんちゃん『クマさんが い~っぱいhappy02あっsign01

       ふくろからちょこんと おかおをのぞかせてる~happy01

ぽんちゃんも 沢山のクマさんを見つけて大喜びhappy02

手前のテーブルにあるお菓子の袋から クマさんがちょこんと

お顔を覗かせていますnote

沢山のクマさん達にバイバイして先に進むと 壁に飾られた

お写真を発見sign01

2012_10_27_1332

くうちゃん『かんないに バギーやバイクがあるのは

      レーサーを おうえんしているからかな?happy01

くうちゃん 面白い所に注目したようですねwink

この写真の上には テディベア美術館の社長さんと

レーサーの方が写ったお写真が 飾られていましたnote

続いて目に入ってきたのは 大きなお巡りさんと

バギーに乗った 白いクマさんnote

2012_10_27_1333

だいちゃん『クマさん ねむたそうだけど だいじょうぶ?catface

ちょっぴり眠そうなクマさんに声をかけた だいちゃんですが

眠たそうなお顔をしているのは だいちゃんの方かなcoldsweats01

さて 18ヶ国の出発地点に到着した だいくうぽんhappy01

いよいよ 見学ツアーに出発ですairplane

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんツリーだぁ♪ | トップページ | ふふふっ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ、バギーやバイクが置いてあるのは、レーサーを応援してるからなんだ。
くうちゃん、教えてくれて、ありがとう。
いよいよ18か国のツアーに出発だね。
わくわくしてきちゃった。

投稿: jun | 2013年2月 3日 (日) 08時07分

【junさんへ】
バギーやバイクが館内に置いてある謎が この時わかりましたhappy01
この看板の上に レーサーと社長さんの写真があったのですが
全体を撮影するのを忘れてしまいましたcoldsweats01
今回の18ヶ国のツアーは 前回のお友達との約束や
みっくちゃんの見学もあって また新しいツアーとなりましたhappy02
一緒にツアーに参加してくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年2月 3日 (日) 22時17分

凄い数のクマさん達、これだけ居ると視線も強烈に感じますね。
クマさん達レーサーも応援してるんだ、気合い入ってるクマさんが居るようですね。
さて、いよいよ世界各国にお出かけですね。どんな所なんだろう楽しみです。

投稿: みぞやん | 2013年2月 4日 (月) 22時40分

【みぞやんさんへ】
1Fフロア以外にも クマさんが大集合している
場所がありましたよhappy01
今後 その様子も紹介していきますnote
レーサーの応援もしているのは 初めて知りましたcoldsweats02
これで館内にある バイクやバギーの置いてあった理由が
わかりましたnote
18ヶ国への見学ツアー いつもとちょっぴり違った目線の
撮影をしてみましたので 次回も楽しんでくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年2月 4日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんツリーだぁ♪ | トップページ | ふふふっ♪ »