« 箱根七福神巡り~忘れ物編~ | トップページ | ねむたそうだけど・・・♪ »

2013年2月 2日 (土)

だいくうぽんツリーだぁ♪

今日は去年の10月の出来事を紹介しますhappy01

なかなか紹介するタイミングがなくて このタイミングに

なってしまいましたcoldsweats01

~去年のお話し~

10月27日 みなさん何の日かご存知でしょうか?

このブログを見ている方は もちろんテディベア好きnote

テディベアにとっては 2つ目のお誕生日となる

“テディベアの日”なんですbirthday

そんな日に だいくうぽんも大好きな 蓼科テディベア美術館

イベントを行うという事で さっそく行ってきましたdash

当日は だいくうぽんと みっくちゃん達が一緒なので

入園料は無料ですhappy01

楽しそうな音楽が流れる館内へ入ると 大きなツリーが

目に飛び込んできましたeye

2012_10_27_1325

ぽんちゃん『みんなぁnoteあれ やるよ~happy02

だいちゃん『りょうか~いhappy01せ~のhappy02

くうちゃん『だいくうぽんツリーだぁhappy02

以前に上高地で見せた 三段紅葉や日光で見せた

三重のクマに負けないツリーを見せてくれましたwink

実はこのツリー クリスマス用ではなく

ハロウィン用なんですよnote

さて1F広場では恒例の バースデーベアさんとの

記念撮影ですcamera

今回は せいふうてんと うみちゃんもお里帰りですnote

2012_10_27_1329

せいちゃん『ひさしぶりに もどってきたぞ~happy02

ふうちゃん『なつかしい~happy02あれっsign02

       テディベアのきょくが・・・coldsweats01

てんちゃん『ふうちゃん テディベアのきょくは

       2Fでながれているんだってwink

うみちゃん『みんなぁnoteひさしぶりだねwinkげんきだったかなhappy01

ブログでの登場回数は少ないけれど みんな元気に

過ごしていますhappy01

久しぶりの登場で 少し表情は硬いですが

みんな嬉しそうでしたwink

つづいての記念撮影は だいくうぽんと みっくちゃんですnote

2012_10_27_1330

だいちゃん『バースデーベアさん みっくちゃんをよろしくねwink

くうちゃん『みっくちゃん すきなところで ポーズをとってねwink

みっくちゃん『バースデーベアさん よろしくねwink

ぽんちゃん『みんなぁnoteい~い?ハイnoteチーズhappy01

だいくうぽんは慣れた様子で 初めて来たみっくちゃんに

お兄ちゃんしていますねwink

記念撮影が終わったところで さっそく館内を

見学していきましょうwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 箱根七福神巡り~忘れ物編~ | トップページ | ねむたそうだけど・・・♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

テディベアの日、こんな日があるんだぁなんてカレンダーを見てました。蓼科に引率でお出かけだったんですね。ハロウィンの飾り付けで賑やかだったようですね。
記念写真。みんなチームワーク抜群だね、とっても楽しそうな写真が撮れてますよ。楽しいお出かけ館内走り回るのを追っかけるお母さんの様子が目に浮かぶようです(笑)

投稿: みぞやん | 2013年2月 2日 (土) 11時40分

10月27日はテディベアの日、蓼科テディベア美術館ではテディベアといっしょだと入場料が無料だったのですね。
うれしい企画ですよね。
だいくうぽんちゃんツリー、すご~い!
バースデーベアとの記念撮影ではみっくちゃんをエスコートしているし、お兄ちゃんになりましたね。
せいふうてんちゃん、うみちゃんも久しぶりのお里帰りで、とてもうれしそうです。

投稿: jun | 2013年2月 2日 (土) 11時50分

だいくうぽんちゃんツリー、お見事です。
うみちゃん、せいふうてんちゃん、お里帰りで
お友だちに会えて嬉しそうです。
テディベアの日があるなんて素敵ですね。

投稿: Donn | 2013年2月 2日 (土) 19時48分

【みぞやんさんへ】
テディベアにとって お迎えされた日と もう一つのお誕生日
みんなルンルンでしたよhappy01
当日はテディベアの日という事で 美術館もイベントを
沢山計画していて 楽しかったですhappy02
みんな慣れた様子で バースデーベアちゃんと
仲良く記念撮影camera
当日はお客さんも沢山来ており もちろん館内を
楽しそうに走り回るお子さんもいましたよwink
館内のベアちゃん達も 沢山のお客さんに囲まれて
とても良い表情をしていましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年2月 2日 (土) 22時27分

【junさんへ】
ベアちゃんを連れての館内無料 みんなに感謝ですhappy02
ちょうどハロウィンという事もあって
館内も飾り付けされていましたwink
ハロウィンツリーを見て 嬉しくなったようで
ご機嫌の証し だいくうぽんツリーも登場しましたhappy02
蓼科テディベア美術館が初めての みっくちゃんnote
何でも初めてのみっくちゃんを 気遣う姿を良く見かけるので
だいぶお兄ちゃんとして 成長してきたようですねwink
この日は せいふうてんと うみちゃんもお里帰りnote
みんな懐かしいお友達との再会に とても楽しんでいましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年2月 2日 (土) 22時27分

【Donnさんへ】
ハロウィンツリーと だいくうぽんツリーで
見事なツインタワーの完成かな?coldsweats01
普段あまりお出掛けしない せいふうてんと うみちゃんですが
この日は特別なので 連れてきましたhappy02
みんな良い表情してるでしょうhappy01
第2の誕生日ですから お連れしたクマさん 館内のクマさん
そして館内のお客さんからスタッフさんまで
笑顔が溢れていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2013年2月 2日 (土) 22時27分

なんと!そんな素敵な日があるんですね☆
私にとって初めましての子がいっぱいいるー!
人数が増えても、記念写真の息がぴったりですね*^^*

投稿: みやさこ | 2013年2月 6日 (水) 08時59分

【みやさこさんへ】
テディベアの日 ハロウィンの近くなので見過ごされがちですが
テディベアにとっては 2回目のお誕生日みたいな日ですbirthday
お誕生日が2回 お祝いも2回あるなんて羨ましいですねwink
みやさこさんにとっては 初めての子達がいっぱいですねnote
蓼科テディベア美術館からお連れした子達なので
お里帰りにと 連れてきましたhappy01
みんな撮影慣れしているせいか ポージングもバッチリcoldsweats01
みやさこさんにカメラ向けられたら みんなどんなポーズを
するんだろうなぁnote

投稿: だいくうぽん | 2013年2月 7日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根七福神巡り~忘れ物編~ | トップページ | ねむたそうだけど・・・♪ »