« キャラクターと記念撮影♪ | トップページ | 4重のクマ♪ »

2013年1月 4日 (金)

偶然のランチショー♪

~昨日のつづき~

沢山のキャラクター達と記念撮影した だいくうぽんと

みっくちゃん。

アトラクションを楽しんだ後は ランチショーに向かいましたhappy01

本来は前日までの予約なのですが 偶然にもキャンセルが

出たんですwink

ランチショーはいくつかありますが 今回とれたのは

ホースシュー・ラウンドアップですhappy01

Img_5745

ステージはトイストーリーでお馴染の ウッディ ジェシー

ブルズアイが登場して 会場を盛り上げてくれましたhappy01

パンが入ったバスケットとジュースが運ばれてきて

Img_5734

みっくちゃん『わたし のどがかわいたわhappy01

Img_5735

ぽんちゃん『ぼくは なんだか わからないチップスhappy01

       あっsign02おもしろいパンを はっけ~んhappy02

ぽんちゃん ブルズアイの蹄型のパンを発見したようですwink

Img_5757

ちなみに なんだかわからないチップスは

“トルティーヤチップス”というそうですnote

Img_5760

パンの包み紙には ミッキー&ミニーとプルートが

描かれていましたhappy01

つづいて メインのお料理が運ばれてきましたdash

Img_5738

くうちゃん『おにくが い~っぱいhappy02いっただきま~すhappy02

ボリューム満点のお肉料理に くうちゃんも大喜びnote

Img_5739

だいちゃん『どれから たべようかなぁhappy01

       エビさんに き~めたhappy02いっただきま~すhappy02

だいちゃんも どれから食べようか 迷っていたようですが

ようやく決まったようですねwink

楽しいステージに ボリューム満点のお料理に

みんな大満足でしたhappy02

お腹もいっぱいになったところで 元気いっぱいに

パークへ繰り出しましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« キャラクターと記念撮影♪ | トップページ | 4重のクマ♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

キャラクターブレックファーストではじまって、アトラクションを見て、ランチショーも楽しめたなんて、最高ですね。
だいちゃんたちのお目目がきらきらしてますよ。

投稿: jun | 2013年1月 4日 (金) 08時35分

わぁ〜 ウッディーが出て来るショーレスしラン、おいしそうなパンにチップス、ボリュームのあるお肉料理、だいくうぽんちゃんにミックちゃんみんなお腹いっぱいでショーを楽しんでたんでしょうね。ちょっとラッキーなおでかけだったようですね。

投稿: みぞやん | 2013年1月 4日 (金) 17時12分

【junさんへ】
偶然にもランチショーに空きが出ていたので ラッキーでしたhappy02
前回に比べ空いているおかげで 時間に余裕がありましたnote
だいくうぽんにとっても お写真を沢山撮れたので
みんなご機嫌ですwink

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 4日 (金) 23時44分

【みぞやんさんへ】
このランチショーは初めてだったので ドキドキしていたら
ウッディ達が出てきて いきなり大盛り上がりでしたhappy01
ボリュームのあるお肉料理に みんなお腹一杯になりましたよdelicious

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 4日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラクターと記念撮影♪ | トップページ | 4重のクマ♪ »