« ディズニーランドにゆるキャラ登場♪ | トップページ | 偶然のランチショー♪ »

2013年1月 3日 (木)

キャラクターと記念撮影♪

~昨日のつづき~

キャラクターブレックファストで くまモンとバリィさんが

登場して 楽しい時間を過ごしている だいくうぽんと

みっくちゃん。

お食事中に 肩をトントンとされたので振り返ってみると

イーヨーが 私達のテーブルに来てくれましたhappy02

Img_5685_2

みっくちゃん『イーヨーさん はじめましてnote

        わたし みるくよhappy01よろしくねwink

みっくちゃん ちゃんと自己紹介出来ましたねnote

イーヨーと記念撮影した後 すぐにプーさんが

やってきましたdash

Img_5702

ぽんちゃん『プーさん ぼくとしゃしんとって~happy01

       またあとで あいにいくからねwink

ぽんちゃん プーさんに後で会いに行く約束をしていましたnote

つづいて 私達のテーブルにやって来たのは

ピグレットですhappy01

Img_5708

だいちゃん『きょうのパレード ぼくたちもみにいくから

       がんばってねwink

だいちゃん ピグレットとパレードを見に行く約束をしましたnote

この後 ティガーとラビットとも記念撮影をして

レストランから出ると 人だかりを発見eye

Img_5709

くうちゃん『パーラさん ぼくとおしゃしんとってくださ~いhappy01

くうちゃん タイミング良く話しかけて お写真を撮って

もらいましたnote

その頃 ぽんちゃんは・・・

Img_5710_2

ぽんちゃん『ぼくにも まほうをかけて~happy01

ぽんちゃんったら フェアリー・ゴッドマザーに

魔法のおねだりをしていましたcoldsweats01

一体 どんな内容だったのでしょうねsign02

この後は ランチショーの時間まで アトラクションを

楽しみましたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ディズニーランドにゆるキャラ登場♪ | トップページ | 偶然のランチショー♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

トントン!! て肩を叩かれて振り返ると、ディズニーで人気者のイーヨー、ぷーさん、ピクレットがやって来てくれるなんて、てっても嬉しいですよね。みんな記念写真撮ってもらってる様子がうれしそうです。楽しいパレードもあるから来てねって誘ってくれてるんですね。
あれ・・ぽんちゃんゴットマザーと一緒にお話ししてるようだけど、どんな魔法のおねだりしたんでしょうね。♪

投稿: みぞやん | 2013年1月 3日 (木) 09時48分

キャラクターブレックファストにごあいさつに来てくれるのは、プーさんたちなんですね。
イーヨーが肩をとんとんとしてくれたなんて、うれしかったですね。
くうちゃんがいっしょにお写真を撮ってもらっているパーラさんははじめて見るキャラクターです。
みんなそれぞれ、かわいくお写真を撮ってもらって、うれしそう。
アトラクションも楽しめたようですね。

投稿: jun | 2013年1月 3日 (木) 16時01分

【みぞやんさんへ】
くまモンとバリィさんが 朝食の時間を楽しませてくれていたら
突然のキャラクター訪問happy01
みんな大喜びで 記念撮影しましたcamera
パレードでの再会は また違った楽しみがあって
ワクワクしちゃいますhappy02
ぽんちゃんがお願いした魔法 私もまだわからないんですcoldsweats01
いつかわかる時が くるかもしれませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 3日 (木) 22時25分

【junさんへ】
キャラクターブレックファストでは プーさんの仲間たちが
各テーブルに来てくれますhappy02
肩をトントンされて振り返ったら イーヨーが
申し訳なさそうなお顔で お写真をおねだりしてくれましたhappy01
パーラさんは シンデレラのお友達のネズミなんですよnote
この日はいつもに比べ かなり空いていたので
そんなに並ぶ事無く 楽しめましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 3日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーランドにゆるキャラ登場♪ | トップページ | 偶然のランチショー♪ »