« だいくうぽん物語【2013年】 | トップページ | キャラクターと記念撮影♪ »

2013年1月 2日 (水)

ディズニーランドにゆるキャラ登場♪

12月29日 今年最後の旅行という事で ディズニーランドに

行ってきましたnote

約1年ぶりのディズニーランドに だいくうぽんも大喜びhappy02

そして みっくちゃんも初めてのディズニーランドに

ルンルンですhappy02

開園後 真っ先に向かったのは 去年と同様の

クリスタルパレスで開催されている キャラクター

ブレックファストnote

Img_5688

みっくちゃん『はぁ~いnoteはじめてのディズニーランドで

        たのしい ちょうしょくよwink

初めてのディズニーランドに みっくちゃんも大喜びhappy01

あれっsign02くまモンも 一緒に付いてきたようですねwink

Img_5689

くうちゃん『プーさんのなかまたち はやくこないかなぁhappy01

くうちゃんは お食事よりも プーさんの仲間たちと

記念撮影したいようですねwink

sign02今度は バリィさんも登場してきましたnote

Img_5690

だいちゃん『あぁ~coldsweats02くまモンが こうちゃをのんでる~happy02

だいちゃん くまモンの存在に気付いて

ビックリしているようですcoldsweats02

Img_5699

ぽんちゃん『バリィさん み~っけwink

プーさんの仲間がやって来るまで くまモンとバリィさんが

登場して 私達を楽しませてくれましたwink

お食事をしていると 肩をトントンとされたので

振り返ってみると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽん物語【2013年】 | トップページ | キャラクターと記念撮影♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドにお出かけしたはじめてのゆるキャラかも!?
しあわせなくまモンとバリィさんですね。
だいちゃんたちもうれしそう。
かわいいお洋服がよく似合ってるよ。
トントンと肩をたたいてくれたのは誰かな?

投稿: jun | 2013年1月 2日 (水) 18時48分

【junさんへ】
当初 大阪にホテルを予約していましたが
天気予報がrainマークなので 2年前の京都の通行止めを
思い出し 急遽ディズニーランドに変更となりましたcoldsweats01
今回着て行ったお洋服は 今回が初披露なんですwink
くまモンとバリィさんがディズニーランドに出没したのは
この時が初めてかもしれませんねwink
食事の時間を 楽しませてくれましたhappy01
そんな時に肩を・・・
どのキャラクターが来てくれたのかは 次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 2日 (水) 20時03分

一年ぶりになるんですね。楽しみにしてたディズニーランド、みんな揃ってお出かけ・・くまもんとパリィちゃんも一緒にお出かけだったんですね。ミックちゃんは初めてですね。みんな揃ってだいくうぽんちゃん達とっても楽しそうに見えます♪
美味しそうな朝食に楽しそうな雰囲気、これから回るディズニーランドが楽しみでワクワク気分なんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2013年1月 3日 (木) 09時40分

【みぞやんさんへ】
急遽の変更で ディズニーランドにやってきましたhappy01
くまモンとバリィさん そしてみっくちゃんも初めての
ディズニーランドに みんなとっても楽しそうでしたよwink
キャラクターブレックファストは いつも立ち寄るんですwink
ここで記念撮影をして 気分を盛り上げてますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 3日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん物語【2013年】 | トップページ | キャラクターと記念撮影♪ »