« 朝食の時間♪ | トップページ | 新勝寺に出没♪ »

2013年1月13日 (日)

鉄道の展示♪

~前回のつづき~

朝食をしっかりと食べた だいくうぽんと みっくちゃん。

食事の後 ホテル内をお散歩していると鉄道模型を発見sign03

Img_5836

かなり大きな展示に みんな大興奮note

この展示の説明には・・・

Img_5856

募金を募り ネパールの小学校に校舎を建設する

プロジェクトに寄付すると記載されていましたnote

だいくうぽんも この展示には大はしゃぎhappy02

Img_5842

くうちゃん『わ~いnoteトンネルだぁhappy02

くうちゃん 大好きなトンネルの場所で 電車が通るのを

待っていましたhappy01

Img_5843

ぽんちゃん『こっちは かもつれっしゃだよ~happy02

ぽんちゃんは 貨物列車を見つけて大喜びhappy01

Img_5846

みっくちゃん『みてみてnoteサンタさんのれっしゃもあるよhappy02

みっくちゃんが見つけたのは サンタさんの

手漕ぎトロッコ列車でしたnote

Img_5848

だいちゃん『てまえとおくで はしをとおってる~happy02

だいちゃんは 橋を通過する電車が気に入ったようですねhappy01

Img_5853

展示の一部には ミッキー達もいましたwink

鉄道の展示を楽しんで お部屋に戻ろうとした時

Img_5859

だいちゃん『ママ~noteしゃしんとって~happy02

だいちゃん 記念撮影スポットを見つけ お写真のおねだり

食後のお散歩を楽しんで この日の目的地へ向けて

出発しましたrvcardash

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

朝のひと時note

Img_5861

だいちゃん『このかがみ ぼくのおかおが おおきくなる~happy02

だいちゃん お顔が大きく映る 拡大鏡を眺めて

楽しんでいましたwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 朝食の時間♪ | トップページ | 新勝寺に出没♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

かなり大がかりな鉄道模型の展示ですね。
それがネパールの小学校の建設につながる寄付にもなっているのがすばらしいです。
だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、朝の楽しいひとときでしたね。
この日の目的地って、どこかなぁ?

投稿: jun | 2013年1月13日 (日) 08時04分

以前、大阪ヒルトンで同じ鉄道模型をみたこと
あります。だいちゃんたち、鉄道大好きなようなので興奮するのも分かります。うれしいクリスマスプレゼントの一つでしたね。
鏡の前のだいちゃん、決まっています。(*^_^*)

投稿: Donn | 2013年1月13日 (日) 09時29分

【junさんへ】
とても大きくて見応えがあり たくさんの子供たちが
見にきていましたhappy01
ネパールの子達も きっと喜んでいる事でしょうねnote
せっかっく千葉県まできたので 有名な観光地へ行きましたよwink
お天気も雨という事と 時期的なものもあり
とても空いていて見やすかったですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年1月14日 (月) 20時14分

【Donnさんへ】
大阪のヒルトンにもあるんですねnote
だいくうぽんと みっくちゃん以外にも 子供達の人気を
集めていましたhappy01
だいちゃん 大きく映る鏡が楽しかったようで
何度も覗いていましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2013年1月14日 (月) 20時15分

ホテルの中にこんな模型が有るんですか、色んな列車にサンタさんのトロッコまで、ちょっと興味津々です。
だいちゃんクリスマスの写真撮って、鏡覗いてみてるようだけど、どんな風に見えたんだろうね。お兄ちゃんにでもなってる気分?

投稿: みぞやん | 2013年1月14日 (月) 21時48分

【みぞやんさんへ】
かなり大きな展示で 列車が4台くらい走っていましたhappy01
いつも寝ぼけ眼の だいちゃんcoldsweats01
大きく映してくれる鏡が よっぽど楽しかったようで
お目目がパッチリとなったようですnote

投稿: だいくうぽん | 2013年1月14日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝食の時間♪ | トップページ | 新勝寺に出没♪ »