« 約束のパレード♪ | トップページ | 鉄道の展示♪ »

2013年1月12日 (土)

朝食の時間♪

~前回のつづき~

ディズニーランドを楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃん。

お出かけ前に 朝食をしっかり食べていきましょうnote 

Img_5831

みっくちゃん『おやさいを たくさんたべなくっちゃhappy02

みっくちゃんは お野菜中心の朝食のようですねwink

Img_5833

くうちゃん『ぼくは わしょくだよ~happy01

くうちゃんは 大好きな和食中心のようですwink

Img_5834

だいちゃん『パンとベーコン そしてポテトもdelicious

だいちゃんは パンをメインに盛り付けたようですwink

Img_5835

ぽんちゃん『ぼくもパンとベーコン そしてウィンナーhappy02

ぽんちゃんも朝食はパンですが おかずにウィンナーを加え

ボリューム満点note

この後 しっかりと朝食をとってから

ホテル内を散策しましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 約束のパレード♪ | トップページ | 鉄道の展示♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

朝ご飯をしっかり食べて元気な一日のはじまりですね。
ホテルの散策も楽しい~。
みんな、すてきなものに出会ったことでしょう。

投稿: jun | 2013年1月12日 (土) 08時40分

昨夜のディズニーランドの余韻を残して、お出かけ前の朝食、
野菜に、ベーコンに、和食、みんな色とりどり、みんないっぱい食べてますね♪
さぁ おでかけ 元気いっぱいでかけたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2013年1月12日 (土) 08時55分

朝からしっかりと食べられるのは素晴らしいです。
みっくちゃん、女の子らしくお野菜中心ですね。
しっかり食べた後はホテルの散策、何か発見できたのかな!?

投稿: Donn | 2013年1月12日 (土) 20時12分

【junさんへ】
junさんのように 上手に盛り付けが出来なくて
恥ずかしいですcoldsweats01
宿泊当日は疲れていたので あまり散策出来ませんでしたが
翌朝 楽しい物を見つけましたhappy01
次回アップしますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2013年1月12日 (土) 23時17分

【みぞやんさんへ】
ホテル内には ディズニーのショップもあるので
楽しかった思い出が甦ってきましたよnote
朝から雨模様のお天気でしたが みんなしっかり食べて
元気いっぱいの お出掛けになりましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2013年1月12日 (土) 23時17分

【Donnさんへ】
前日は食べ応えのあるお食事が多かったので
みっくちゃんは お腹に優しいお野菜中心の
お食事となりましたhappy02
だいくうぽんは男の子らしく しっかりと食べましたよwink
だいくうぽんと みっくちゃんにとっても 嬉しい物が
展示してありましたnote
次回アップしますねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年1月12日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 約束のパレード♪ | トップページ | 鉄道の展示♪ »