« 4重のクマ♪ | トップページ | 朝食の時間♪ »

2013年1月 6日 (日)

約束のパレード♪

~昨日のつづき~

プーさんのディスプレイやシンデレラ城で記念撮影をした

だいくうぽんと みっくちゃん。

パレードの時間が近づいてきたので 観覧スペースへ行くと

遠くからパレードのメロディが流れてきましたnotes

ワクワクしながら待っていると 私達の前にパレードの先頭

ミニーちゃんが登場happy01

Img_5768

みっくちゃんも ミニーちゃんの登場に大喜びhappy02

パレードの中盤には キャラクターブレックファストで

 

約束した プーさん達が登場note

Img_5774

だいくうぽんと みっくちゃんも手を振って楽しんでいると

Img_5806

主役のミッキーが登場note

ミッキーに手を振っていると 私達の方に向かって

手を振り返してくれましたhappy01

パレードを楽しんだ後 お買い物をしていると

Img_5818

陽も落ちて シンデレラ城も綺麗にライトアップ

されていましたshine

楽しかったディズニーランドにお別れをして

ホテルに向かいましたdash

ホテルに到着する頃には みんなお腹ペコペコcoldsweats01

さっそくレストランへ向かいましたnote

夕飯はバイキングなので みんな目を輝かせながら

好きな物をよそってきましたwink

Img_5825

くうちゃん『ぼく おなかすいちゃったから おにくをいっぱい

      もってきちゃったぁhappy02

くうちゃん ボリューム満点のお肉料理ですねwink

Img_5826

だいちゃん『ぼくは くまモンさんのアドバイスをきいて

       いろいろなしゅるいを もってきたんだぁhappy02

だいちゃんは くまモンと一緒に選んできたようですwink

Img_5827

みっくちゃん『わたしは サラダとマーボーどうふよwink

        マーボーどうふが からくないかしら・・・think

みっくちゃん 持ってきてしまったマーボー豆腐に

少々不安があるようですcoldsweats01

予想通り ちょっぴり辛かったのでマーボー豆腐は

パパに任せて みっくちゃんは違うお料理に変更しましたwink

Img_5830

ぽんちゃん『うふっhappy01おすし い~っぱいhappy02

       バリィさんと いっしょにたべるんだぁhappy01

ぽんちゃん 大好きなお寿司をたくさん持ってきてルンルンnote

どうやらバリィさんと 一緒に食べるようですwink

お腹もいっぱいになったところで 明日のお出掛けに備え

ゆっくり休む事にしましたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 4重のクマ♪ | トップページ | 朝食の時間♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

賑やかなパレードの音楽が流れてきてるんでしょうね。
ミッキー手を振ってくれてますよ♪みんな大喜びしてたんだろうなぁ〜。
ディズニー陽が落ちてからも色々楽しめると聞いてましたが、夜のシンデレラ城奇麗ですね。

投稿: みぞやん | 2013年1月 6日 (日) 08時57分

パレードのお写真、お見事です。
よほど場所がよくないとこんなにすてきに撮れません。
シンデレラ城のライトアップもきれいですね。
バイキングの夕食もおいしそう、それぞれ選び方が違っていて、楽しいです。

投稿: jun | 2013年1月 6日 (日) 09時50分

夕方からやっと元の生活になってお邪魔したら
ディズニーを楽しまれた様子、何よりです。
パレードはいい場所で見られてよかったですね。
ホテルのバイキング、どれもおいしそう!

投稿: Donn | 2013年1月 6日 (日) 20時01分

【みぞやんさんへ】
昼間のパレードは1回しか無いので いつも場所選びにも
苦労しますが この日は全体的に空いていたので
簡単に良い場所を確保できましたwink
ミッキーが手を振ってくれる度に みんな大喜びhappy02
夜にもパレードがあったりと 楽しみはありますが
冬場という事で寒さと疲労感で 早めにホテルへ
足が向きましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 6日 (日) 21時00分

【junさんへ】
去年とは違い 今年はパレードが始まるギリギリまで
場所を探していましたcoldsweats01
全体的に空いていたおかげで 良い場所が確保できて
撮影も上手く出来ましたwink
シンデレラ城のライトアップは シンデレラのドレスの色と同じ
幻想的なブルーで とっても綺麗ですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 6日 (日) 21時01分

【Donnさんへ】
お出掛け予定日が雨予報でしたので 2年前に味わった
雪渋滞8時間in京都の苦い記憶が 大阪のホテルを
舞浜のホテルへ変更させましたcoldsweats01
一年前に訪れた時とは違い かなり空いていたので
パレードは 良い場所で見る事が出来ましたnote
くまモンとバリィさんのアドバイスが 美味しいディナーを
演出してくれましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 6日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4重のクマ♪ | トップページ | 朝食の時間♪ »