« 偶然のランチショー♪ | トップページ | 約束のパレード♪ »

2013年1月 5日 (土)

4重のクマ♪

~昨日のつづき~

ランチショーを楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃん。

外に出ると 7人の小人に遭遇note

Img_5712

みんなと記念撮影して先に進むと・・・

Img_5761_2

だいちゃん『ダンボだぁhappy02ぼくのくつしたも ぞうさんだよhappy01

だいちゃん ダンボと記念撮影をして とっても嬉しそうですhappy02

プーさんのディスプレイを見つけて みんなで記念撮影camera

Img_5763

みんな満面の笑みを浮かべて ルンルンですnote

Img_5813

シンデレラ城前にやって来た だいくうぽんと

みっくちゃんdash

Img_5815

だいちゃん『みんな よんじゅうのクマやろうhappy02

くうちゃん『オッケ~happy02ぽんちゃん みっくちゃんも

      じゅんびしてねhappy01

ぽんちゃん『みっくちゃん ぼくのうえにのって~happy01

みっくちゃん『は~いhappy02だいくうぽん&みっくタワーの

        できあがり~happy01

みんな嬉しくなって 4重のクマさんを披露してくれましたhappy01

そろそろパレードが始まる時間になってきたので

観覧場所を探しに行きましょうnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 偶然のランチショー♪ | トップページ | 約束のパレード♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃんたち、おとぎの国の住人になったようですね。
シンデレラ城の前での四重のくまちゃんは見事です。
周りのみんなに「きゃ~かわいい」って言われなかった?

投稿: jun | 2013年1月 5日 (土) 14時02分

【junさんへ】
キャストの方に かわいいと言われましたよhappy01
上機嫌な時に出る4重のクマ この日もとっても楽しかったようで
みんな嬉しそうに披露してくれましたhappy02
だいくうぽんのお洋服が ディス二ーに登場する
キャラクターみたいですよねnote

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 5日 (土) 23時43分

園内を賑わすパレード、彼方此方気になって急がしそうですね。
みんな暖かそうな可愛い洋服着せてもらってとっても嬉しそう♪
小人さんにダンボ間近で一緒に記念写真て嬉しいですよね。
シンデレラ城に4クマ塔なかなか良い写真になってますよ(^_^)v

投稿: みぞやん | 2013年1月 6日 (日) 08時42分

【みぞやんさんへ】
みんな初めて着るニットのコートで ルンルンですhappy01
パレードが始まると ルートのスタートの方からメロディが
流れてくるので 待っている時間もワクワクしちゃいますhappy02
ダンボは アトラクションの場所にいつもいますが
小人は偶然に遭遇したので 嬉しかったですnote
4重のクマは表情も良く出ていて
個人的にも気に入っていますwink

投稿: だいくうぽん | 2013年1月 6日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然のランチショー♪ | トップページ | 約束のパレード♪ »