« ぽすくまグッズ♪ | トップページ | 横浜山手西洋館巡り♪~ブラフ18番館~ »

2012年12月 2日 (日)

パンダとシロクマ♪

先日 上野動物園のお土産をいただきましたnote

みんな美味しそうなお菓子という事で

お目目が輝いていますねwink

Img_5522

くうちゃん『マシュマロクリームもちって どんなおかし?happy01

だいちゃん『はやくあけよ~よhappy01

みんな食べた事のないお菓子に ワクワクしている様子note

さっそく箱を開けてみると・・・

Img_5523

ぽんちゃん『つつみがみが かわいい~happy02

みっくちゃん『あぁ~coldsweats02パンダとシロクマだぁhappy01

ぽんちゃんと みっくちゃんが言うように 包み紙には

パンダとシロクマが描かれていましたnote

Img_5524

パンダとシロクマ よ~く見るとどちらも 舌を出していますねcoldsweats01

Img_5525

その可愛い包み紙に負けない位 マシュマロのお味も

美味しかったですdelicious

ただ・・・かわいい包み紙に目が行ってしまい

肝心のマシュマロのお写真を撮るのを 忘れてしまいましたcoldsweats01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぽすくまグッズ♪ | トップページ | 横浜山手西洋館巡り♪~ブラフ18番館~ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

マシュマロ、だ~いすき。
白くまさんとパンダさんの包み紙がうれしいお土産ですね。
うふふ、私はお土産をいただいて、まずお味見をと食べてしまって、写真を撮るのを忘れていることがよくあります。

投稿: jun | 2012年12月 2日 (日) 10時16分

【junさんへ】
かわいい包み紙の中から ふわふわのマシュマロ
とっても美味しかったですdelicious
マシュマロと言うよりも お餅の方が言葉として合う食感でしたhappy01
いつか上野動物園に行く事が出来たら 買おうと思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月 2日 (日) 22時21分

なるほど、上野の動物園のマシュマロクリーム餅、可愛い包みで美味しそうで、大人気のお土産なんでしょうね。みんなとっも嬉しそうにしてますね♪
白熊さんも嬉しそうな顔してますね♪
こんど家族が出かける時に教えとくことにしますよ♪

投稿: みぞやん | 2012年12月 2日 (日) 23時46分

【みぞやんさんへ】
マシュマロというより お餅の食感の方が強かったですhappy01
シロクマとパンダの包み紙が 箱に並んでいる姿が
かわいいのですが 食べ始めると癖になるお味なので
あっという間に 箱からテープルにシロクマとパンダが
移動してしまいますcoldsweats01
お勧めのお土産ですので ご家族にも教えてあげて下さいねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月 3日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽすくまグッズ♪ | トップページ | 横浜山手西洋館巡り♪~ブラフ18番館~ »