« 冬のグリーティング♪ | トップページ | パンダとシロクマ♪ »

2012年12月 1日 (土)

ぽすくまグッズ♪

だいちゃん『え~っとねぇnoteぼく これっhappy01

くうちゃん『ぼくは この2まいねwink

みっくちゃん『わたしは このかわいいシールねwink

ぽんちゃん『さいごはぼくが このこたちを

       しょうかいするねwink

とっても楽しそうな 会話が聞こえてきましたねnote

それもそのはず そのお土産とは みんなが楽しみに

待っていた物だったからですwink

そのお土産とは 秋に発売されたぽすくまグッズですhappy01

それでは それぞれが手に取ったお土産を

紹介してもらいましょうnote

Img_5542

だいちゃん『みてみて~noteこのえ うごくんだよhappy01

だいちゃんが手に取ったお土産は 3Dポストカードですnote

見る角度によって動く絵が だいちゃんの興味を

惹いたようですhappy01

つづいて登場するのは くうちゃんnote

Img_5537

くうちゃん『すごいでしょうhappy01

      かわいいクマさんが い~っぱいhappy02

くうちゃんは 秋のグリーティングで発行された テディベアの

記念切手を選びましたnote

2枚も持って ルンルンですhappy01

次に登場するのは すっかりお馴染となった みっくちゃんnote

Img_5540

みっくちゃん『ぽすくまシール かわいいでしょhappy01

        わたしのほっぺみたいに ぷっくりしているのよwink

みっくちゃん 自分のほっぺみたいに ぷっくりと膨らんだ

シールを選んだようですねwink

最後に登場するのは ぽんちゃんですnote

Img_5541

ぽんちゃん『ぽすくまストラップ 1クマ1こなんだよwink

       このこのバックに なにをつめようかなぁhappy01

ぽすくまのショルダーバックは 開閉できるので

ぽんちゃん 何を入れようか考え中のようですねnote

だいくうぽんと みっくちゃんも大喜びの ぽすくまグッズhappy01

テディベアの力で みんなに笑顔が広がると嬉しいですねwink

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

撮影したと思っていた写真が見当たらなかったので

記事アップを断念していたら 別のフォルダからお写真が

出てきたので アップしま~すhappy02

Img_5533

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 冬のグリーティング♪ | トップページ | パンダとシロクマ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんたち、ご紹介がちゃんとできましたね。
みっくちゃんも上手にできました。
ぽすくまグッズ、どれもかわいいですよね。
発売日に全部買ったので、お揃いで~す。

投稿: jun | 2012年12月 1日 (土) 20時38分

【junさんへ】
junさんのブログを見て カレンダーにチェックしてましたhappy01
どれもかわいいので みんなも大喜びでしたnote
みっくちゃんも だいくうぽんお兄ちゃんを見習って
紹介が上手になってきましたhappy01
ぽすくまグッズ フォルムカードのように
第2弾が企画されると嬉しいですねnote

投稿: だいくうぽん | 2012年12月 1日 (土) 22時40分

この秋は、郵便屋さん色んな楽しい物準備してくれてたようで、私達には嬉しい年でした。
だいくうぽんちゃんにミックちゃんも色んなポスクマグッズのお土産が届いたようで、みんなとっても嬉しそうにしてますね。

投稿: みぞやん | 2012年12月 2日 (日) 23時32分

【みぞやんさんへ】
クマさんアンテナのせいか クマさんが頑張っている姿を
よく目にするようになりましたhappy01
暗いニュースが続いていますが クマさん達の力で
少しでも笑顔が広がると嬉しいですねnote
みっくちゃんにとっては ぷくぷくシール だいちゃんにとっては
3Dポストカードが珍しかったようで 紹介の後も
嬉しそうに くうちゃんと ぽんちゃんに紹介していましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月 3日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のグリーティング♪ | トップページ | パンダとシロクマ♪ »