« だいくうぽんの思い出♪【2012年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2013年】 »

2012年12月31日 (月)

だいくうぽんの思い出♪【2012年7月~12月】

今日は大晦日happy01

色々とインパクトの大きな出来事が多かった2011年

そんな中 今年もだいくうぽん物語を応援してくださって

本当にありがとうございましたhappy02

更新ペースが上がらないブログですが

来年も宜しくお願い致しますwink

~昨日のつづき~

7月だよ~note

だいちゃん『ぼくたちのおうちが かんせ~いhappy02

       クマさんのみんな あそびにきてねwink

Img_5110

あま~い香りのする “くまのおうち” お友達のクマさんが

遊びにきてくれましたnote

だいくうぽん物語四周年の8月note

くうちゃんかまくらのおてらに ぼくたちのかもんと

      おなじおてらさんに いってきたよwink

      まっちゃ おいしかったなぁdelicious

Img_5163

鎌倉散策した時 家紋入りの落雁を発見し大喜びhappy02

枯山水庭園と水琴窟を楽しみましたhappy01

だいくうぽん5歳になった9月note

ぽんちゃん『9がつは ぼくたちの おたんじょうびだよwink

       だいくうぽんケーキで パーティーしようhappy02

2012_09_29_1228

毎年恒例となっている だいくうぽんケーキですが

今年は写真プリントによる だいくうぽんケーキでしたhappy02

10月だよ~note

みるく『やっとわたしの とうじょうねwink

    だいくうぽんおにいちゃんの いもうとの“みるく”ですhappy01

    みんなはわたしのこと みっくちゃんてよんでくれるのnote

    みなさん よろしくねwink

2012_10_08_1285

だいくうぽんの妹として登場した みっくちゃんhappy01

だいくうぽんもお兄ちゃんとして 妹の面倒を見るように

なってきましたhappy01

みっくちゃん『はじめての たてしなテディベアびじゅつかんhappy01

        とってもたのしかったわwink

2012_10_27_1330

蓼科テディベアミュージアムへのお出掛けnote

10月27日のテディベアの日に行ってきましたdash

ブログではまだ紹介していませんが 来年アップの予定ですwink 

11月だよ~note

みっくちゃん『あこがれのレディ テディガールがいる

         いずテディベアミュージアムに 

         またいきたいなぁhappy01

2012_10_08_1289

伊豆テディベアミュージアムで オシャレなテディガール

憧れちゃった みっくちゃんですhappy01

今年最後の12月note

だいちゃん『junくん かっこよかったぁhappy01

くうちゃん『エルくんサンタさんと メイちゃんサンタさん

       プレゼントあんとですhappy02

ぽんちゃん『パンダくん おそろいのダッフルコート

        またペアルックしようねwink

みっくちゃん『はじめてのオフかい とっても

        たのしかったぁhappy01

うみちゃん『junさん Donnさん いろいろとありがとう

       ございましたhappy01

2012_12_08_1699

だいくうぽんと みっくちゃんにとって そして私達にとって

初めてのオフ会 とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

junさん Donnさん本当にありがとうございましたhappy02

今年を振り返ってみますと 悲しい事や辛い事もありましたdespair

その傍に だいくうぽんがいてくれて みっくちゃんが

笑顔をくれて そしてお友達がいてくれたおかげで

楽しい一年を過ごす事ができましたhappy01

今年もブログを続ける事ができたのは だいくうぽん物語を

楽しみにしてくれている 皆様のおかげですhappy01

本当に ありがとうございましたhappy02

皆様にとって 来年も良い年でありますよ~にfuji

それではまた 来年お会いしましょうhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんの思い出♪【2012年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2013年】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

いろいろなことがあった2012年でしたね。
悲しいことやつらいことも、お友だちやだいくうぽんちゃん、みっくちゃんが支えてくれて、いっしょにつくった楽しい思い出が乗り超える力を与えてくれるのですね。
今年ははじめてお目にかかることができて、すばらしい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

今朝起きると雪が積もっていて、今も降っています。
雪景色の中の年越しとなりそうです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: jun | 2012年12月31日 (月) 07時21分

おはようございます♪
大晦日ですね、だいくうぽんちゃん達今年最後の日、お母さんのお手伝いしてますかね。? じゃましないように仲良く遊んでるんでしょうね。♪
今年の夏からの様子、大ニュースがありましたね、だいくうぽんちゃん達のお菓子のお家が出来たんですよね、♪ みんな喜んでたんでしょう♪ 続いて鎌倉のお寺で抹茶に同じ家紋入りの落雁には大喜びだったようですよね。♪ お誕生日にだいくうぽんちゃん達の写真入りのケーキにはとっても美味しそうだったし。
新しいお友達のみっくちゃんもできて、待望の蓼科におでかけ、またたのしみにしてますね。
今年最後の大ニュース、junくんパンダ君達とオフ会みんな勢揃いでとっても楽しそうでしたよ。
今年も楽しい話題有り難うございました。楽しませて頂きましたよ。

投稿: みぞやん | 2012年12月31日 (月) 07時56分

あと数時間で今年も終わりですね。
この12月に初めてお会い出来て、一人でお友だちになった気分でいます。(*^_^*)
その節はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: Donn | 2012年12月31日 (月) 20時40分

【junさんへ】
ブログのお写真を見ながら 今年を振り返ってみると
その時の思いと 色々な気持ちが甦ってきますnote
楽しい事 辛い事 様々な出来事が色々な経験として
私を成長させてくれましたhappy01
junさんをはじめ お友達の方々や だいくうぽんとみっくちゃんも
みんなが思い出の一部となって 素敵な演出をしてくれましたhappy02
皆様には 感謝せずにはいられませんhappy01
今年は 初めてお会いさせていただきまして とても楽しく
素敵な時間を過ごす事ができましたhappy01
寒い年越しとなりそうですが 良いお年をお迎えください。
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: だいくうぽん | 2012年12月31日 (月) 22時46分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんと みっくちゃんの今年最後のお手伝い
ばっちり頑張ってくれましたよwink
だいくうぽんのお家には timくんも来てくれて
みんな楽しそうでしたwink
蓼科のお話しは アップする機会が無かったのですが
来年のアップ 楽しみにしていてくださいねwink
だいくうぽんにとって 私にとっても初めてのオフ会
とても楽しかったですwink
いつか広島へ遊びに行く時には お会い出来たら嬉しいですhappy01
今年は暖かいコメントやお心遣いをいただきまして
どうもありがとうございましたhappy01
今年も残りわずかとなりましたが 良いお年をお迎えください。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: だいくうぽん | 2012年12月31日 (月) 22時47分

【Donnさんへ】
大晦日も 慌ただしく動き回っていましたcoldsweats01
今年もあとわずかですねwink
こちらこそ お友達になってくださり ありがとうございますhappy01
凄く遠くにいらっしゃるのに とても近くに感じるこの感覚
直ぐにまた会える気がしていますwink
今年も残りわずかとなりましたが 良いお年をお迎えください。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: だいくうぽん | 2012年12月31日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの思い出♪【2012年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2013年】 »