« くつしたデビューだね♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2012年7月~12月】 »

2012年12月30日 (日)

だいくうぽんの思い出♪【2012年1月~6月】

今年も残すところ 後2日となりましたねhappy01

毎年恒例となりました 今年の思い出を

振り返ってみようと思いますwink

1月だよ~note

だいちゃん『ぼくたち はじめてディズニーランドに

       いったんだぁhappy02

2011_12_30_1016

だいくうぽんにとって 初めてのディズニーランドnote

今度行った時は もっとお写真撮ろうねwink

2月だよ~note

くうちゃん『ふじさんのでんしゃ かっこいいでしょwink

Img_4820

特別列車の富士山トレインに乗って 車窓から眺める

富士山は また違った一面を見せてくれましたfuji

つづいて3月note

ぽんちゃん『あたらしいピアノが やってきたんだぁhappy01

       このピアノは おもしろいものがい~っぱい

       ついてるんだよwink

Img_4887

スタインウェイ社のボストンピアノは 音色が抜群notes

だいくうぽんは 譜面台をベンチ代わりに使ったりと

新しい遊具としても活躍しましたcoldsweats01

さらにつづいて4月note

だいちゃん『ぼくが ず~っとしんぱいしてあいたがっていた

       スイセンが 2つのあらしにもまけずに

       さいたんだよhappy01

Img_4915

毎年だいちゃんが お誕生日のお祝いの言葉をかけ続けた

スイセンが 今年も咲きましたhappy01

今年は蕾が出来てから 2つの嵐がきましたが

元気に全ての蕾が咲きましたnote

おつぎは5月note

くうちゃん『たてしなテディベアびじゅつかんにきたよ~happy01

      これは おもいでのきねんしゃしんcamera

2012_05_04_1036

今年初めての蓼科テディベア美術館note

みんな大はしゃぎで 沢山お友達ができましたねwink

そして6月note

ぽんちゃん『みてみてwinkぼくたち でんしゃごっこしながら

       ピアノをひいたんだぁhappy01

Img_5016

Img_5010

みぞやんさんとtimくんが 破魔うちわを送ってくださり

封筒にはピアノで遊ぶ だいくうぽんが描かれていたので

だいくうぽんも マネっこしちゃいましたぁwink

1月から6月までの出来事を振り返ってみましたnote

今年は楽しかった事はもちろん 新しい事に出会えた事が

多かったように思えますhappy01

次回は7月から12月までの記事を 振り返りま~すnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« くつしたデビューだね♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2012年7月~12月】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

こうして、1年間の思い出を振り返るのって、すてきなことですね。
1月から6月まで、楽しいことがいっぱいで、だいちゃんたちのお目目がきらきらしていますよ。
どのお写真も特別の1枚という感じです。
7月から12月まではどんなお写真が選ばれるのか、楽しみです。

投稿: jun | 2012年12月30日 (日) 10時34分

そうでしたね、今年はディズニーにお出かけでしたね、だおくうぽんちゃん達のとっても嬉しい様子が楽しみでしたよ。
それに、新しいピアノ、みんなとっても嬉しそうにピアノ弾いてましたね。
だいくうぽんちゃん達の一年間て、いろいろ楽しいこといっぱいで、観てるのが楽しみでした。

投稿: みぞやん | 2012年12月30日 (日) 12時16分

ディズニーデビューされた年だったり、新しいピアノがきたりと大きな出来事があったんですね。
みぞやんさんからのうれしいお便りも忘れないですね。上半期、素晴らしいですね。
下半期が楽しみです。

投稿: Donn | 2012年12月30日 (日) 22時06分

【junさんへ】
毎年 振り返りを行っていますが 私も含め
だいくうぽんの成長振りがわかるので 年末の楽しみに
なっていますhappy01
7月~12月のお写真も 分かりやすいのもあれば
初公開のお写真もありますnote
一緒に 思い出を楽しんでいただけたら嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年12月30日 (日) 23時35分

【みぞやんさんへ】
去年 ディズニーランドに行ってから もう1年が経って
しまいましたねwink
ピアノがやってきた時は だいくうぽんも嬉しくて
弾いていると いつも遊びにやってきますhappy01
今年もお友達に支えられ 楽しく過ごせた一年になりましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年12月30日 (日) 23時36分

【Donnさんへ】
普段 私達が行っていた事も だいくうぽんにとっては
初めての物が多く その度に私達も新鮮な気持ちで
取り組む事ができましたhappy01
7月~12月も 楽しい事がい~っぱいでしたhappy02
次回は2012年のまとめとなりますnote
楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月30日 (日) 23時37分

こうして振り返るとだいくうぽんちゃんたち、今年も色んなところへ行ったんですね☆新しいお友だちも沢山できたのでしょうね(^-^) だいくうぽんちゃんたちが、こんなに楽しそうな今年の出来事からベスト3を選ぶとしたら何を選ぶんだろー、なんてことが気になっちゃいます(^-^)

投稿: みやさこ | 2012年12月31日 (月) 02時06分

【みやさこさんへ】
お家で遊んだり お出掛けしたり楽しい一年となりましたhappy01
お友達も たくさんできましたよ~happy01
だいくうぽんのお家に みんな遊びにきてくれましたからねwink
今年のベスト3ですか・・・難しいなぁcoldsweats01
良い事はもちろんですが 悪い事も その後良い事に
繋がっているのでwink
個人的には お友達との繋がりがベスト3に入りますwink
もちろん みやさこさんとの繋がりも入っていますhappy02
今年も残りわずかとなりましたが 良いお年をお迎えください。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: だいくうぽん | 2012年12月31日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつしたデビューだね♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2012年7月~12月】 »