« おおきなヒヨコさん♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2012年1月~6月】 »

2012年12月29日 (土)

くつしたデビューだね♪

~昨日のつづき~

枕元にあった サンタさんからのプレゼントに大喜びの

だいくうぽんと みっくちゃん。

プレゼントを報告しようとリビングにやってくると

キラキラ光るクリスマスツリーの下に

沢山のプレゼントを発見presentpresentpresentpresent

Img_5626

サンタブーツやスージー・ズーのお菓子に

Img_5628

だいちゃんの後ろには 何やら袋がありますねwink

さっそく袋を開けてみると

Img_5631

中から靴下がでてきましたdash

みんな 新しい靴下に釘付けeye

Img_5632

だいちゃん『みたことのない くつしたがあるぞ~happy02

くうちゃん『しちごさんではいた くつしたもある~happy02

ぽんちゃん『これだけあれば よごれてもしんぱいないねwink

みっくちゃん『くうちゃんのくつしたと おんなじのだぁhappy01

        わたしも くつしたほしいなぁnote

くうちゃん『みっくちゃん はいてみなよhappy01

      ちょっとおおきいかもしれないけれど

      きっとにあうよwink

くうちゃんと同じ靴下を気に入った みっくちゃんhappy01

くうちゃんに勧められて みっくちゃん初めての靴下に挑戦note

Img_5684

みっくちゃん『どうかしらhappy01

だいちゃん『みっくちゃん にあってる~happy02

くうちゃん『みっくちゃんに そのくつしたプレゼントするねwink

みっくちゃん『くうちゃんhappy01ありがとうhappy02

ぽんちゃん『これでみっくちゃんも くつしたデビューだねhappy02

くうちゃんとお揃いの靴下をもらった みっくちゃんnote

足元のオシャレも出来て 大満足のクリスマスになりましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おおきなヒヨコさん♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2012年1月~6月】 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

ブルーのファイバーツリーがきらきらときれいですね。
そしてその下にはたくさんのプレゼント、大きなサンタブーツもスージー・ズーのお菓子もうれしいけれど、ミックちゃんは靴下デビューが一番うれしかったのでしょうか。
ピンクのお洋服にくうちゃんとお揃いのピンクの靴下、とってもよく似合っていますよ。

投稿: jun | 2012年12月29日 (土) 16時51分

【junさんへ】
お菓子のプレゼントも嬉しかったようですが 靴下のプレゼントが
一番嬉しかったようですhappy01
みっくちゃんも だいくうぽんと同じ様に 足元のオシャレに目覚めたようですnote
最近では お洋服も増えてきて ますますオシャレになってきましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月29日 (土) 22時16分

クリスマスの日って、何時もになく朝起きしたんでしょうね。お気に入りの靴下が沢山、みっくちゃんとっても嬉しそうにしてますね。とっってもよく似合ってますよ。
これで、またお出かけが楽しみになりますね。

投稿: みぞやん | 2012年12月30日 (日) 12時07分

【みぞやんさんへ】
初めてのクリスマスに興奮して 早起きしたみっくちゃん
よっぽど楽しみにしていた事が この事からも伺えますよねwink
みっくちゃんは オシャレが大好きなので 靴下のプレゼントには
大喜びでしたhappy02
さっそく昨日から お出掛けをしてきましたhappy01
その様子は 来年紹介していきますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月30日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおきなヒヨコさん♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2012年1月~6月】 »