« みっくちゃん初めてのクリスマスイブ☆ | トップページ | くつしたデビューだね♪ »

2012年12月28日 (金)

おおきなヒヨコさん♪

~昨日のつづき~

初めてのクリスマスイブを経験した みっくちゃんを

お兄ちゃんとして見守った だいくうぽん。

美味しいケーキを食べ終わって サンタさんが来る事を

楽しみに みんな足早にお布団へdashdashdashdash

Img_5597

翌朝みんなの枕元には サンタさんからのプレゼントが

置いてありましたpresentpresent

Img_5599

みっくちゃん『ふぁぁnoteきのうは たのしかったわhappy01

        みんなぁnoteはやくおきてhappy02

一番最初に起きたのは みっくちゃんnote

どうやら興奮して 早くに目が覚めたようですねwink

みっくちゃんに起こされて だいくうぽんもお目覚めですhappy01

Img_5601

ぽんちゃん『おはようhappy01サンタさん きたかなぁcoldsweats02

だいちゃん『おはようcatfacesign03プレゼントは?coldsweats02

みっくちゃん『プレゼント?おにいちゃんnote

        どこにあるの?happy01

くうちゃん『おはようnoteプレゼントは まくらもとだよhappy02

そう言って みんなで一斉に枕元を見てみると・・・dash

Img_5603

ぽんちゃん『やったぁhappy02プレゼントが 2こもある~happy01

くうちゃん『みっくちゃん サンタさんがぼくたちに

      プレゼントしてくれたねwink

みっくちゃん『これがサンタさんからの プレゼントなの?happy02

だいちゃん『はやくあけてみよ~よhappy02

みんなサンタさんからのプレゼントに大喜びhappy02

Img_5604

2つのプレゼントのうち リサガスの袋から開けてみると

Img_5612

中から 冬のグリーティングスタンプが押されたカードと

大きな袋が出てきましたdash

Img_5613

だいちゃん『なにがはいっているのかなぁhappy01

        みっくちゃん あけてみてwink

みっくちゃん『なにがはいっているのかしらnote

        きいろいものが みえるわhappy01

くうちゃん『ほんとだぁnoteきいろいものがみえる~happy02

ぽんちゃん『ぼくにもみせて~happy02

みんなで 気になる大きな袋を覗いて見ると・・・

Img_5614

みっくちゃん『うわぁcoldsweats02

くうちゃん『なにこれ~sign02coldsweats02

ぽんちゃん『なにか でてきたぁ~coldsweats02

だいちゃん『おおきなヒヨコさんsign02coldsweats02

突然出てきた 大きな黄色い物の正体は・・・

Img_5618

みっくちゃん『あらsign02バリィさん いらっしゃいhappy02

くうちゃん『バリィさんnoteバリィさんhappy02

だいちゃん『おおきなヒヨコさんかとおもったら

       バリィさんだったぁhappy01

ぽんちゃんちいさなバリィさんも

       いっしょだったんだねhappy02

みんなの大好きなバリィさんが お家にやってきて大喜びnote

つづいて もう一つのプレゼントには

Img_5605

くまモンのシールが貼られていましたnote

中に入っていた袋を取り出すと こちらにも くまモンの

スタンプが押されており

Img_5606

これだけで ただの袋が くまモンの袋に大変身ですnote

くまモンの袋の中を見てみると・・・

Img_5608

みっくちゃん『1クマ1この くまモンがはいっていたのhappy02

だいちゃん『ぼくのもってる くまモンかっこいいでしょhappy01

       てってと あんよがうごくんだよhappy02

くうちゃん『だいくうぽんカラーの くまモンなんだよhappy01

ぽんちゃんくまモンと バリィさんがどうじに

       やってきたぁhappy02サンタさん あんとで~すhappy02

みんな くまモンも大好きなので これまた大喜びhappy02

そして更に もう一つプレゼントが入っていましたpresent

Img_5610

みっくちゃん『これもみてhappy02

        くまモンが ひろしまのもみじまんじゅうを

        せんでんしているのよwink

ぽんちゃん『ぼくのは ポストカードnote

       いろんな くまモンがいるんだぁhappy02

だいちゃん『ぼくのは ユーレカレンダーのポストカードhappy01

       クリスマスまで まいにちプレゼントが

       もらえるんだってwink

くうちゃんこれは ディズニーのスタンプカードだよhappy02

       ハートのかたちをしていて かわいいでしょwink

たくさんのプレゼントをサンタさんにもらって みんなルンルンnote

ママに報告しようと クリスマスツリーのあるリビングにくると・・・

~つづく~

~だいくうぽんからのおしらせ~

今回だいくうぽんと みっくちゃんにプレゼントしてくださった

junサンタさん Donnサンタさん どうもありがとうございましたhappy01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みっくちゃん初めてのクリスマスイブ☆ | トップページ | くつしたデビューだね♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

バリィさん、今年の全国ゆるキャラコンテストで優勝でしたね。
くまモンは昨年優勝、両方とも、ゆるキャラ対決などでも活躍中です。
だいくうぽんちゃん家でも、楽しませてくれることでしょう。
手足の動くバージョンははじめて見つけましたが、ちょっとしたことで動きが出るのがいいですね。

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、みっくちゃん、ご紹介をありがとう。
とってもかわいく上手にしてくれて、うれしいです。

投稿: jun | 2012年12月28日 (金) 16時50分

みっくちゃん、バリィさんを知っていたのですね。
みんなの会話が可愛くて微笑ましいです。
くまモンさんは貫禄充分で楽しいですよね。

投稿: Donn | 2012年12月28日 (金) 17時18分

【junさんへ】
ゆるキャラ最強のコンビが お家にやって来て
みんな大喜びhappy02
急にお家が明るくなりましたhappy01
手足が動くくまモンは 色々なポーズが出来るので
表情とポーズを合わせると 面白いですnote
素敵なクリスマスプレゼントを どうもありがとうございましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年12月28日 (金) 21時29分

【Donnさんへ】
バリィさんは 今年のゆるキャラグランプリで
優勝しただけあって テレビでの露出度が高く
みっくちゃんも知っていたんですwink
そんなバリィさんがお家にやってきて みんなビックリでしたhappy02
くまモンもやって来て お家が賑やかになりましたよwink
小さなバリィさんも みんなに抱っこされていますhappy01
楽しいクリスマスプレゼントを どうもありがとうございましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年12月28日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくちゃん初めてのクリスマスイブ☆ | トップページ | くつしたデビューだね♪ »