« クリスマス前の嬉しい事♪ | トップページ | おおきなヒヨコさん♪ »

2012年12月25日 (火)

みっくちゃん初めてのクリスマスイブ☆

クリスマスを楽しみにしていた だいくうぽんと みっくちゃんhappy01

特にみっくちゃんは 初めてのクリスマスという事で

ワクワクしている様子note

Img_5674

玄関飾りも整って準備万端wink

クリスマスケーキが登場すると みんなケーキに

集まってきましたdash

Img_5675

サンタブーツも1クマ1個用意されて みんなルンルンですnote

Img_5677

今年のクリスマスケーキは ミルフィーユケーキcake

ケーキに付いてきたロウソクに火を灯して

Img_5680

みんなで一気に火を吹き消しましたhappy02

何だか お誕生日みたいになってしまいましたcoldsweats01

本来クリスマスケーキにロウソクは立てないのですが

ケーキの箱に ロウソクがくっついてくると

火を点けたくなりますよねwink

クリスマスイブを楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃんは

サンタさんが来るのを楽しみに 夢の中へ入って来ましたsleepy

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« クリスマス前の嬉しい事♪ | トップページ | おおきなヒヨコさん♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

クリスマスツリーのブルーがお洒落で
パーティが盛り上がっていますね。
みっくちゃん、初めてのクリスマスで興奮したのでは?みんなしあわせそうです。

投稿: Donn | 2012年12月25日 (火) 17時14分

はじめてのクリスマスを迎えたみっくちゃん、だいくうぽんお兄ちゃんたちと楽しめたようでなによりです。
ケーキも大きくて、みんなお腹がぽんぽこりんになったことでしょう。
夢の中のみんな、お目目が覚めたら、サンタさんからのプレゼントが…楽しみ~。

投稿: jun | 2012年12月25日 (火) 19時04分

楽しみにしてたクリスマス、やってきましたね。♪
みんなからのプレゼントも飾られてとっても良い雰囲気♪
みっくちゃん初めてのクリスマスとっても楽しみにしてたんでしょうね。サンタブーツもみんな一つずつそろえてもらって、いいなぁ〜♪しばらくクリスマスの余韻がたのしめるよね。
いよいよクリスマスケーキの登場、だいくうぽんママの出してくれるケーキってとっても美味しそうなんですよね。みんなちょっと羨ましいなぁ〜
timも羨ましそうに見てましたよ♪

投稿: みぞやん | 2012年12月25日 (火) 23時11分

【Donnさんへ】
以前は 普通の緑色したツリーを使っていましたが
長年使っていた為 一昨年からファイバーツリーに
変更しましたnote
みっくちゃんにとっての 初めてのクリスマスイブ
だいくうぽんもお兄ちゃんとして 上手にエスコート
していましたよwink
そうそう みっくちゃんはクリスマスの朝は興奮していたようで
一番のお目覚めでしたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年12月27日 (木) 22時21分

【junさんへ】
だいくうぽんも 大はしゃぎしたいのを抑えて
初めてのクリスマスイブを楽しんでいる みっくちゃんの後ろ姿を
見守っていましたhappy01
ケーキの大きさわかります?
みんなぽんぽこりんで 食べた後はゴロンでしたcoldsweats01
ケーキはスクエアタイプということもあり
かなりのボリュームでしたwobbly
枕元にあったサンタさんのプレゼント みんな大喜びでしたよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年12月27日 (木) 22時23分

【みぞやんさんへ】
junさんからいただいたハート型のカードと
お菓子でできたサンタさんのお家 そして横浜の
クリスマストイズで購入したペーパースタンド
そしてお店でいただいた サンタさんを飾りましたhappy01
サンタブーツ 実は1クマ1個以上もあるんですよwink
みっくちゃんも とっても嬉しそうにクリスマスイブを
楽しんでくれましたhappy02
今年のケーキは ミルフィーユのケーキなので 
いつもと違った食感を楽しめましたが ボリュームの多さに
ビックリでしたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2012年12月27日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス前の嬉しい事♪ | トップページ | おおきなヒヨコさん♪ »