« お土産も思い出もいっぱい♪ | トップページ | みっくちゃん初めてのクリスマスイブ☆ »

2012年12月24日 (月)

クリスマス前の嬉しい事♪

12月に入り とっても良い事がありましたnote

ある日 突然ガス屋さんが訪問してきましたcoldsweats02

特別用事も無かったので不思議に思っていたら

ある物を渡され 思い出しましたflair

ガス屋さんが持ってきた物は こちらsign03

Img_5667

くまモンらしきお顔が見えていますが 包装を開けてみると

Img_5670

やっぱり くまモンの焼酎ですnote

実は以前 ガス屋さんが持ってきてくれたプレゼント応募に

全く飲まない焼酎を くまモンの箱目当てで応募したら

当選したんですhappy02

だいくうぽんも お酒は飲めないけれど

くまモンには大喜びhappy02

くうちゃん『やったぁhappy02くまモンnoteくまモンhappy01

だいちゃん『くまモンさんnoteいらっしゃ~いhappy01

Img_5671

ぽんちゃん『おさけだから ぼくたちのめないけれど

       かざっておくだけでもいいよねwink

みっくちゃん『junさんからいただいた くまモンといっしょだわhappy01

        くまモングッズが ふえてきたわねwink

Img_5673

お酒はほとんど飲まないので お部屋に飾っておこうと思いますwink

何だか 12月に入ってから嬉しい出来事が続き

クリスマスが更に楽しく迎えられそうですwink

いよいよ今夜 サンタさんが子供達のところにやってきますhappy01

皆さん素敵な夜を お過ごしくださいねxmas

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« お土産も思い出もいっぱい♪ | トップページ | みっくちゃん初めてのクリスマスイブ☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

わ~い、くまモンのお酒!
お部屋に飾っておくだけで、しあわせ感いっぱい。
ご当選、おめでとうございます。
前に、mixiのマイミクさんの日記で見たことがあります。
それが、だいくうぽんさんにも当ったんですね。
なんだか、私までうれしくて、すてきなイブが迎えられそうです。

投稿: jun | 2012年12月24日 (月) 07時01分

楽しいクマモンがやって来てくれたようですね。この頃大人気ですからね、お酒は飲まなくてもこれ、クマ好きには嬉しいですね。
そういえば、クマモン宮地のにも出張で来てましたよ、この頃急がしそうです。

投稿: みぞやん | 2012年12月24日 (月) 10時57分

【junさんへ】
実は当選してから 応募した事を思い出しましたcoldsweats01
くまモンのお酒 お部屋に飾っていますが
時々目が合うと嬉しくなりますhappy01
クリスマス前の嬉しい出来事 junさんにも幸せの
お裾分けが出来て 私も嬉しいですwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月24日 (月) 20時39分

【みぞやんさんへ】
くまモンさんがお家にやって来て だいくうぽんや
みっくちゃんも大喜びでしたhappy02
くまモン 色々な所で出張しているようですねwink
ご当地キャラの枠を超えて 人気キャラとしての活躍
地元の方以外にも 人気が出てきていますよねnote
こういった活動は 他県の方々も嬉しいですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月24日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産も思い出もいっぱい♪ | トップページ | みっくちゃん初めてのクリスマスイブ☆ »