« 楽しい時間を保存しま~す♪ | トップページ | クリスマス前の嬉しい事♪ »

2012年12月23日 (日)

お土産も思い出もいっぱい♪

~昨日のつづき~

junさんとDonnさんが招待してくださったホテルで

プレゼント交換会や写真撮影会 そして楽しいおしゃべりを

楽しんだ だいくうぽんと みっくちゃん。

改めて だいくうぽんとみっくちゃんが いただいた

プレゼントの紹介をしてくれますnote

まず最初に登場するお土産は こちらsign03

Img_5633

だいちゃん『1クマ1たいの クマさんなんだよwink

みっくちゃん『このクマさんは junさんのてづくりなのよwink

ぽんちゃん『このこたちは てあみのクマさんなんだよhappy01

くうちゃん『エルくんサンタさんと メイちゃんサンタさんに

      プレゼントしてもらったんだぁhappy02

1クマ1体のクマを かわいいサンタさんにいただいて

みんなお喜びですhappy02

つづいてのプレゼントは かわいいサンタさん柄の袋ですnote

Img_5635

メッセージカードが とっても嬉しかったですhappy02

中から沢山のプレゼントが出てきましたnote

Img_5638

Donnさんからいただいた デコクマちゃんや

大西さんのパンダさんのグッズも 沢山いただきましたhappy02

そしてこちらは 自分で作ったプレゼントwink

Img_5643

横浜山手西洋館のスタンプですwink

juんさんとDonnさんと一緒に スタンプラリーをして

全館ペッタンしてきましたhappy01

最後に紹介するのは ブリキのおもちゃ博物館で

クイズに正解していただいたおもちゃと クリスマストイズで

購入したお土産ですnote

Img_5642

くうちゃん『ぼくと みっくちゃんがもっているのが

      スタンプカードだよwink

みっくちゃん『くうちゃん ペッタンしたかったんだってhappy01

ぽんちゃん『ぼくがもっているのは クリスマスのシールだよhappy01

だいちゃん『ぼくのあしのところにあるのが クイズに

       せいかいしてもらったおもちゃと クマさんの

       ペーパースタンドだよwink

junさん Donnさん お土産も思い出もいっぱいで

とっても楽しい一日を一緒に過ごしてくださり

どうもありがとうございましたhappy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 楽しい時間を保存しま~す♪ | トップページ | クリスマス前の嬉しい事♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

横浜の西洋館めぐりの日記をたくさん楽しませていただき、ありがとうございました。
junさん、Donnさんと共に、だいくうぽんちゃんやみっくちゃんが楽しい思い出を作ったのが、とっても伝わりました。
きれいなお写真をたくさん見せていただいて、いっしょに出かけた気分になりましたよ。
たくさんのクリスマスプレゼント、みんな良かったね。

投稿: そふとん | 2012年12月23日 (日) 15時21分

だいくうぽんちゃん、みっくちゃん、編みぐるみのくまを喜んでくれて、ありがとう。
エルとメイがサンタさんになって、渡したかったんだって。
Donnさんからのデコくまちゃんはだいちゃんたちにもらわれて、とってもうれしそうなお顔をしてる。

スタンプラリー、忘れそうになるところを何度もお声をかけていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、全館揃って、うれしかったです。
かわいいくまちゃんのペーパースタンド、あの混雑したクリスマストイズの中でよく見つけましたね。
乗ってるお馬もとってもかわいくて、いい思い出になりますね。

投稿: jun | 2012年12月23日 (日) 16時24分

くまオフ会でプレゼント交換、楽しみの一つですね。皆さんからのお心遣いがうれしいです。
帰ってまじまじと見つめながら思い出しながら
ほっこりしています。

投稿: Donn | 2012年12月23日 (日) 20時53分

【そふとんさんへ】
西洋館巡りは初めてで juんさんとDonnさんが
御一緒してくれたおかげで 神戸の異人館巡りとは
違った楽しみ方ができましたhappy01
そのおかげで いくつか良いお写真も撮れて大満足ですhappy02
エルくんサンタさんと メイちゃんサンタさん そして
Donnさんからのクリスマスプレゼント
楽しかった思い出と同じくらい い~っぱいいただいて
とっても幸せでしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年12月23日 (日) 22時01分

【junさんへ】
Donnさんからのプレゼントのデコクマちゃん達
嬉しそうなお顔しているでしょうhappy01
だいくうぽんもお友達が増えたって 大喜びしていますhappy02
私も新しい洋館に入ったら 直ぐにスタンプ場所を探したので
集まって良かったですnote
クリスマストイズのお土産 い~っぱいあったけれど
吟味した結果 ペーパースタンドを選びましたnote
今では玄関で 4人のサンタさんのお写真を
飾ってくれていますhappy01
あみぐるみのクマさん達 だいくうぽんと みっくちゃんに
抱っこされていますよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2012年12月23日 (日) 22時01分

【Donnさんへ】
プレゼント交換 とっても楽しかったですねwink
私達にとって初めてのオフ会 とっても楽しくて
時間がいくらあっても 足りないくらいでしたcoldsweats01
お土産って 楽しかった思い出を封じ込めてくれているので
お土産を取り出すと 楽しかった時の事が甦ってきますよねwink

投稿: だいくうぽん | 2012年12月23日 (日) 22時01分

junさんDonnさんと一緒にクリスマスの西洋館めぐり楽しかったようですね。だいくうぽんちゃん達へのプレゼント、一人一クマ、みっくちゃんにも忘れず、みんなとっても喜んでるようですね。♪
みんなで回ったスタンプ、全部完成して記念になりますね。
大西さんのパンダ君もなんか後ろの方で自転車乗ってる?の良い雰囲気です。楽しい思い出をいっぱい詰め込んだプレゼント嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2012年12月24日 (月) 10時54分

【みぞやんさんへ】
沢山のお土産に 楽しかった思い出がい~っぱいつまっていて
みんな大喜びでしたhappy02
スタンプペッタンが大好きな くうちゃんですが
当日は休日という事もあり 混雑していたので
お写真は撮れませんでしたdespair
けれどスタンプラリーを完成させた用紙を見せたら
とっても喜んでくれたので 一安心ですwink
大西パンダくん 気持ち良さそうに自転車に乗っていますよnote
きっと みぞやんさんも同じように自転車に乗って
いるのでしょうねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2012年12月24日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい時間を保存しま~す♪ | トップページ | クリスマス前の嬉しい事♪ »